girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

【逃げ恥】クマのぬいぐるみ『もちクマ』が可愛過ぎる!!どこで購入出来るの?

      2016/12/21

【逃げ恥】クマのぬいぐるみ『もちクマ』が可愛過ぎる!!どこで購入出来るの?

こんにちは!よっしーです!

毎週最高視聴率を更新中で大人気ドラマ【逃げ恥】ですが、
中でも『恋ダンス』が話題で、星野源さんも楽曲提供し

年末の忘年会や、クリスマスパーティーや、結婚式などで
今年は間違えなく鉄板のダンスですよね!

12月13日は15分拡大で、ラストの『恋ダンス』に
TBSアナウンサー安住さんが加わり、話題になってましたね!

 

【逃げ恥】で出てくる物は毎週何かと話題になるので
このドラマがいかに人気か分かります!

もう一つ密か話題になってるのが、
 クマのぬいぐるみです!!

今日はこのクマのぬいぐるみについて調査していきます!
『【逃げ恥】クマのぬいぐるみ『もちクマ』が可愛過ぎる!!どこで購入出来るの?』

スポンサーリンク

逃げ恥のクマのぬいぐるみが欲しい!との声が!

このぬいぐるみ・・・・見てても可愛いし
めちゃくちゃ柔らかそうですよね!!

このぬいぐるみの正体は

【MOCHIKUMA(もちくま)】

もちくま

 

見てるだけでも癒される感じで、ガッキーが持ってると
さらに癒しが増しますね!

逃げ恥

気持ち良さそうな肌触り・・・
私このもちくま実際触れた事ありましたが、

本当に気持いです!

実際欲しいとの声が続出で話題になってます。

 

スポンサーリンク

逃げ恥クマのぬいぐるみはどこで買えるの?

これからのシーズンクリスマスプレゼントでいいですよね!
いっぱいに囲まれて寝てくれたらいいですよね~

IMG_6793

色々調べましたが・・・これがかなりの確率で売切れです・・・

yahoo!ショッピング・・・12月14日現在残り1点

Loft・・・売切れ(入荷待ち)

楽天市場・・・サイズS・M・L 4月入荷待ち

Bleu Bleuet・・・入荷待ち 日程未定

Amazon・・・狙い目!!

andsome・・・モチクマの販売元で公式HP 現在売切れで予約受付中(特典付き12/14現在)

メルカリ・・・中古ですがまだ購入可能です。

入手困難でビックリしました!!
かなり話題になってるのでクリスマスプレゼントまでには
間に合わないかもしれないけど、早めに購入した方が良さそうです。

 

 

 

 

 

 

こちらは楽天で4月入荷です。

まとめ

【逃げ恥】は次回12月20日で最終回を迎えてしまいます・・・
なんだか毎週楽しみにしてたドラマが終了って寂しいですよね。

『逃げ恥ロス』現象が出そうです。

10話でみくりと津崎は自分の思ってる事をぶつけ合い
ラブラブな恋人?新婚生活が訪れましたが・・・・

津崎のリストラを機にみくりと現実的に『結婚』を意識して

出した結論がみつりには『収入減=結婚』と感じてしまい
険悪ムードに・・・・

最終回このままラブラブハッピーエンド♪ってな訳では
なさそうですね・・・

最終回まで待ち切れないですね!!!

それでは『【逃げ恥】クマのぬいぐるみ『もちクマ』が可愛過ぎる!!どこで購入出来るの?』
でした。最後までお読み頂きありがとうございます!!

関連記事★最終回で出てたなかよしマグカップが可愛い!どこで購入出来るか??調査!
IMG_6817

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - ドラマ, 話題の物