girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

ビストロ最後のゲストタモリがプレゼントしたクリスタルの物は??どこの?

   

ビストロ最後のゲストタモリがプレゼントしたクリスタルの物は??どこの?

こんばんわ!よっしーです!

スマスマも残り2回放送で最終回ですね・・・
もう全ての収録を終えたと、ニュースになってましたが

一体どんな終わり方になってるのか、検討付かないですね・・・
『世界にひとつだけの花』をメンバーだけで歌い

中居は号泣し!?メンバーは涙をこらえてたと
一部報道されてた。
これも実際どうなのか、不明で毎週ハラハラみてる感じです。

確実なのは、ビストロの最後のゲストが【タモリ】
言う事が確実になった。

ビストロ

SMAP5人はタモリさんと、かなり深い関係で
最後の締め括りとしては、納得行くゲストだと思いました。

どんな放送になるんでしょうね?!

本日は『ビストロ最後のゲストタモリがプレゼントした
クリスタルの物は??どこの?』について書いて行きます!!

スポンサーリンク

スマスマビストロ最後のゲストはタモリだった!

12月26日スマスマ最終回が決定し、
そこで、気になったのが最後のゲストが話題になってた。

ゲストの予想として挙がってのが

○ 元SMAP 森且行

○ 近藤雅彦

○ Kinki Kids

○ 明石家さんま

○ タモリ

○ 松本人志

など挙がってたが、タモリさんが決定しました。
『タモリさん』って聞いて納得しました!

ビストロ最後の料理は

 

 

最後のビストロの料理はこんなでした・・・

タモリさんとSMAPの初めての出会いからの
VTRが流れて、なんかともて切なくなりました。

みんなで昔のVTRを眺めそれについて
タモリさんと5人で語る所が何とも言えない・・・

メンバーは少し涙目?!に感じ見えたのは私だけ??

スポンサーリンク

ビストロ最後タモリさんの判定は??

ビストロ最後の判定は!

 

タモリさんらしい・・・

本当優しいですね!

タモリがプレゼントしたクリスタルはどこの??

タモリが判定出来ず、結局ドローでしたが、
タモリには全員にプレゼントを用意してました・・・

それはクリスタルの星型で、『SMAP×SMAP』とロゴ入りで
名前が刻印され、SMAP5人お揃いです。

しかも『5角形』★★☆☆
5人が繋がるって意味ですよね・・・・(涙)

プレゼントしたクリスタルは

『バカラ』(Baccarat)

バカラ

 

金額はだいたい5万ぐらい!

まとめ

ビストロは等々最後になってしまいましたが・・・(涙)
来週は26日は最終回で5時間スペシャル

永久保存です。

SMAP5人で見れるのは最後かもしれません。
まだ実感が湧きませんが・・・

最後何かが起きて欲しいです!!!
これは願いです!

生放送で何か話して欲しい!!!!

また情報が入り次第追記しますね。

それでは『ビストロ最後のゲストタモリが
プレゼントしたクリスタルの物は??どこの?』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能, 話題の物