girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

フランフラン福袋2017年まだ間に合う!予約方法は?中身が気になる!

      2017/01/01

フランフラン福袋2017年まだ間に合う!予約方法は?中身が気になる!

こんばんわ!よっしーです!

※1月1日 追記

年末に向けて大掃除をそろそろ始めようとしてますが、
そろそろ部屋の模様替えしたいなぁ・・・って思ってます♪

我が家は飽きが来ないように、シンプルに
グリーン系と、ブラウン系と、白系が、多いのですが、
ここ最近西海岸風の部屋に憧れてますが、迷ってます・・・・
(西海岸風の家具と言えばWTW福袋が気になる!!)

でも、色々模様替えすると食器や、小物全て変えたくなりますよね!

なかでも『フランフラン(Francfran)』の小物や、クッションカバーや
食器などはよく購入してました。

ネットで色々調べてしたら、どうやらフランフランの福袋の中身が
充実してると書いてあったので

本日は『フランフラン福袋2017年まだ間に合う!予約方法は?中身が気になる!』
について調査していきます!!

スポンサーリンク

Francfranc(フランフラン)取り入れて楽しい毎日!

 

francfrancフランフランは
何気ない毎日を

「楽しい生活」
「日常を豊かでポジティブに彩る空間作り」

を叶えるインテリアショップです。
ファッション性の高いインテリア雑貨や家具を揃えて、
心地よいライフスタイルを提案してくれます。

私はクッションカバーはほぼフランフランの使用して
季節や、気分によって交換してます♪

しかも、デザインに偏りがないので個性的な部屋を
演出してくれるのが、フランフランの良い所ですよね。

また友人へのプレゼントにも大変喜ばれるブランドです。
女子は可愛い、綺麗な物に囲まれると、とっても
気持ちが上がるんですよね~♪

フランフラン福袋2017年予約販売中

image

フランフラン福袋2017年バージョンは
フランフラン公式オンラインショップでこちら→フランフラン公式オンライン

2016年12月9日(金)12:00~12月12日(月)13:00

まで販売中なのでお急ぎ下さい!
(再販もあるみたいなので、また追記します)

このオンラインショップで購入出来なかった人は
2017年1月1日から始まる店頭販売のみになりますので
ご注意下さい!
※店舗によって営業日が異なるので各店舗に確認して下さいね。

全国フランフランのショップ一覧こちら

スポンサーリンク

フランフラン福袋店頭販売の混み具合は?

 

オンラインショップで福袋をゲット出来なくても、店頭に並んで買う事が出来ますので
ご安心下さい。
しかし、オープン1.2時間前から待機しないと買えない可能性が大なので
お店状況を事前にチェックして下さいね!

フランフラン福袋年中身はこんな感じ

1月1日追記!最新情報

中身が分かりましたので、
ご紹介します!!

 

#20170101 睡眠2時間だけしてから涼ちゃんと大高イオンへGO✊✨ お目当てはフランフランのHAPPY BOX😽💕 無事に2種類Get(・∀・)人(・∀・) 自分的にブルーBOXのが良かった❤❤ UNIQLOのリブオフタータートルネックが安くなってたから買った💴✨👛 後はしまむらでバッグ👜Get。 お昼はマリノの食べ放題食べ過ぎた👋😵🍴 昨日からずっと食べてばっかで体重がヤバイことに😞😅💦 明日もいとこ達と集まりだから食べちゃうだろな・・・ #寝不足 #大高イオン #激混み #フランフラン #フランフラン福袋 #すぐに完売 #ユニクロ #マリノ #食べ過ぎた #2017は2016より痩せたい #年々太ってる #食べなきゃいいだけの話しなのに食べちゃう #しまむら #プチプラ大好き

Hitominさん(@noasoramama)が投稿した写真 -

2017年のフランフランの福袋はトートバッグが
可愛いですね!!

 

2017年の「HAPPY BOX」は2種類あって

ヘルシーな食の暮らしを提案する
「Healthy Sunny Day(ヘルシーサニーディ)」

リラックスアイテムを取り揃えた
「Relaxing Beauty(リラクシングビューティー)」

HAPPY BOXでしか手に入らない限定アイテムも入ってるとか?!

Healthy Sunny Day(ヘルシーサニーディ)の福袋中身

¥5,000+Tax

image

 

《毎日を爽やかな生活を提案するヘルシーアイテム》

心も体も爽やかに毎日を過ごせるためのヘルシー系アイテムが詰まってます。
中身はカップルでも。ファミリーでも、使用出来る商品が入ってて
ユニセックスなデザインとカラーで、毎日愛用出来るアイテムが盛り沢山!

一部中身が公式HPに載ってましたが、

「ペアのマグカップ」が入ってるみたいです。

Relaxing Beauty(リラクシングビューティー)の福袋の中身

¥5,000+Tax

image

《心と体を癒してくれるリラックスアイテム》

ゆったりと肩の力を抜いて日々の疲れを癒すのにピッタリなリラックス系の
アイテムを取り揃えた、福袋です。
心地よい香りと、柔らかい肌よいアイテムが入ってます。

こちらも一部中身が公式HPに載ってましたが、

「いい香りがするアロマディフューザーと、肌触りがいい
 もちもちクッション」が入ってるみたいです。

公式オンラインショップでは、両方もとめ買いも出来るみたいなので
両方ゲットもいいですね!
¥10,000+Tax

HAPPY BOX2017

この福袋の中身5個に1個の確立で
¥1,000offのクーポンが入ってるので、2017年の福試しで
面白いですね!

ちなみに去年は10個に1個の確立だったみたいです。
2017年は太っ腹です!!!

過去のフランフラン福袋の中身ネタバレ

2016年の福袋の中身

 

2015年福袋中身

happybox

happybox2015

まとめ

2016年、2015年も2種類あって
中身はさほど変わりはない感じだけど、どちらにしても
お得感はありそうですね!

フランフランのアイテムはリーズナブルなんだけど
高級感があるので、飽きが来なく長く使えます。

オンラインショップでの福袋購入は12日までなので
お早めに!
逃した人は各店舗の初売りでゲットして下さい!
しかし早めに行動してね!!

それでは『フランフラン福袋2017年まだ間に合う!予約方法は?中身が気になる!』
でした!最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 2017福袋