girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

スマスマ最終回中居号泣!生放送なるか?!最後の門出を応援!!

   

スマスマ最終回中居号泣!生放送なるか?!最後の門出を応援!!

こんばんわ!よっしーです!

スマスマが残す所あと、3回・・・

現在のSMAP5人揃って見れるのは、12月26日のスマスマがラストに

なりそうです。

スマスマ

でも、先日ダウンタウンのまっちゃんが言ってたけど、

『スマスマで有終の美を飾って欲しい』と希望してた。

やはりSMAPに取って『スマスマ』は語り知れない程の番組だったと
思うし、スマスマが始まった事によって今のジャニーズがあるのでは
ないかと、私は思いますね。

なんだか胸が切なくなります・・・・
2016年12月1日にスマスマの最後の収録日を迎えたと
ニュースになりました。

ゲストライブを終え5人だけで『世界でひとつだけの花』を
歌い中居が号泣した?!とか・・・

12月1日がラストだと、5人に取っても最後であって
もう5人揃う事はないのであろうか?!

12月26日はもうSMAPは出演しないのか?!

本当にどうなるか分からないスマスマの最終回

本日は『スマスマ最終回中居号泣!生放送なるか?!最後の門出を応援!!』
について書いていきます。

スポンサーリンク

スマスマ最終回は5時間スペシャル

 

スマスマの最終回は5時間拡大スペシャルで放送される事が12月5日の
スマスマの冒頭でテロップが流れました。

スマスマの冒頭テロップはちょっと焦りました・・・(涙)

番組開始して20年9カ月終わらない番組だと思ってました。
でも本当に終わってしまうんですね・・・

12月26日(月)夜6時30分~夜11時18分までの放送です。

 

スマスマ最終回の収録は終了!生放送はない?!

12月26日の放送の収録は12月1日に既に終わっていて

5時間スペシャルと言ってるが、過去のSMAPを放送するのか不明です・・・

現在一部生放送になるのか、交渉中なのか、検討中なのか、
それまた不明で、放送ギリギリじゃないと分からないとなると
なんだかやきもきしちゃいますね・・・・・

 

やはりファンとしては生放送でSMAP見たいですよね。

スポンサーリンク

中居号泣最後の歌は『世界にひとつだけの花』

ここ最近ゲストライブは大物歌手ばかりで、しかも歌でSMAPに
エールを送ってる感じがし、メンバーの歌ってる表情はなんとも複雑な
表情を見せて切ないし、胸が痛くなる・・・

スマスマ最終回でのゲストライブはまだどのアーティストが出演するか
不明だが、ゲストライブを終え5人だけで

『世界にひとつだけの花』を歌ったと言う。

歌い終わった後中居はうしろを向いてしまって30秒間の間肩を震わせて
泣いてたと・・・・

他のメンバーも涙はこらえてたと言う。

うわーーーーこれ見たくない!!絶対泣くよ(号泣)

中居は最後までSMAP解散は阻止したかったんだろうな・・・

 

最後まとめ

12月26日スマスマ最終回は5時間弱のスペシャルだと
確定したけど、やはりメンバーから生の声が聞きたいです。

前から言われてる紅白も出場もほぼ無さそうだし、

12月1日の収録で実質最後になるから、この時点でもうSMAP5人で
揃う事はもうないと思うと本当に寂しいです。

SAMPの最後の門出を応援したいですよね!!!

最後義援金だけでもいいから、生SMAP見たいな・・・

また何か進展がございましたら追記します。

それでは『スマスマ最終回中居号泣!生放送なるか?!最後の門出を応援!!』
最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能