girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

M-1グランプリ2016年優勝は銀シャリが大本命か?ネタが面白い!!

      2016/12/05

M-1グランプリ2016年優勝は銀シャリが大本命か?ネタが面白い!!

こんばんわ!よっしーです!

M-1グランプリ2016年の季節ですね。M-1グランプリと言うと年末だなぁ。。。って思いますね。

今年のM-1グランプリ2016年に昨年も出場した『銀シャリ』がめちゃくちゃ面白くて、久々泣き笑いしました。

銀シャリは元々知ってたけど、今回のM-1グランプリ2016年の銀シャリはなんか貫禄が出てて『ザ・漫才氏』って感じでした。

銀シャリがM-1優勝大本命かも?!なんて思いました。

本日は『M-1グランプリ2016年優勝は銀シャリが大本命か?ネタが面白い!!』について調査していまきす!

スポンサーリンク

銀シャリプロフィール

銀シャリ

鰻和弘 (うなぎかずひろ) ボケ担当
性別:男
生年月日:1983年 08月 31日
身長/体重:171cm / 65kg
血液型:A型
出身地:大阪府八尾市

『鰻』うなぎって苗字がとても珍しく、日本に6人しか居ない珍しい苗字でビックリですね。
(銀シャリ鰻はあのミュージシャンに激似?!)

橋本直(はしもとなお) ツッコミ担当
性別:男
生年月日:1980年 09月 27日
身長/体重:176cm / 73kg
血液型:AB型
出身地:兵庫県伊丹市

銀シャリは2002年3月NSC25期生で2005年コンビ結成した。

昔の漫才師みたいな風貌でブルーのスーツでどうか昭和風のコンビみたいです。

銀シャリは『やすきよ』横山やすし、西川きよしに影響されてるみたいです。

だから、昭和チックな風貌なんですね。

今となれば、その昭和チックな感じが逆に新鮮なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

銀シャリ受賞暦

2007年「ABCお笑い新人グランプリ」第28 新人賞
2008年「ABCお笑い新人グランプリ」第29回優秀新人賞
2009年「ABCお笑い新人グランプリ」第30回新人賞
2008年「笑いの超新星」新人賞
2009年「NHK上方漫才コンテスト」第39回優秀賞

数々の優勝暦はあるので、実力派のコンビなんです。

M-1グランプリ2016年の銀シャリ優勝か?!

銀シャリはコンビ結成11年
まだ11年なんですね。でも年々と貫禄を感じます。
特に今年のM-1グランプリ2016年の銀シャリは何処か違うかも!?

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 未分類, 芸能