girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

中谷美紀(みやび)ドラマ【できしな】の衣装で着てたオーバーオールが気になる!!

      2016/06/15

こんにちは!よっしーです!

中谷美紀さんっていつまでもお綺麗ですよねぇー!!
私と同世代なんですが、髪型とか、美容とかお手本になります。
毎回大好評のドラマ【私結婚できないんじゃなくてしないんです】
略して【できしな】で着てる衣装が話題になってたのでご紹介します!

w94-0398-160418

本名:中谷美紀
生年月日:1976年1月12日
出身地:東京
血液型:A型
身長:160センチ
事務所はスターダストプロモーションに所属してたが、2015年に個人事務所を設立。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

ドラマ【できしな】の簡単なあらすじ

 

中谷美紀さんと言えば、清楚で、セレブな役がぴったりだと思うんですが、
このドラマは今までの中谷美紀さんとはちょっとイメージが違くて、

「結婚しようと思えばいつでもできる!」

とみやびは思いつつ、充実したシングルライフを満喫していた。
橘みやび(中谷美紀)は、女友達と訪れた割烹料理店で毒舌な店主・十倉(藤木直人)から
“恋愛弱者”に陥っているという現実を突きつけられる。。。。

出来る女なんだけど、十倉(藤木直人)からは『バカ者!!』扱いで
バシバシ注意を受け、素直に受け入れるみやび(中谷美紀)がなんか可愛い!!

この年齢ってある程度自分が固まってしまってるから、
他者からあーでもねー、こーでもねーって言われると
的確な事言われてるとは思うけど、受け入れ難い所は大いにある!

しかし、ある出来事をきっかけに十倉の発言を痛感しちゃったみやび。。。

みやびは高校時代ずっと片思いを抱いていた同級生の桜井(徳井義実)再会し、
桜井への想いが復活するがそこには思わぬ落とし穴が起こってしまうんです。。。
果たしてみやびは“恋愛弱者”を脱し幸せをつかみ取ることが出来るのか!?

中谷美紀さんの衣装が気になる!!オーバーオールはどこのブランド?

中谷美紀さんの衣装ってどちらと言うと、エレガントでちょっとワンランク上で、
中々日常では真似出来ない感じがしてました。

しかし、今回の【できしな】の衣装が可愛いのとネットでも話題になってて、
私個人で言うとみやびの部屋着が気にます・・・

昨年から『オールインワン』や、『オーバーオール』が流行りで、今年も引き続き流行ってますね!

オーバーオールって可愛い!
挑戦したい!!って思ってました!
でも。。。。アラフォーのオーバーオールってどうなんだろう???って疑問を抱き

ただ、ただ、オーバーオール着てる外国のモデルさんの写真を眺めてました。

そんな私の悩みを吹き飛ばした
中谷美紀さん!!

オーバーオールまだ着れますね!!!

まあ、ベースが全く違うのでそれを言ってしまうと、終了!!なんですが。
ドラマで中谷美紀さんが着てた衣装『オーバーオール』はこれ!

可愛いですねぇー!!

JOHNBULL(ジョンブル)サロペットデニムオーバーオールでした!

 

 

スポンサーリンク

【まとめ】

ドラマ【できしな】来週の放送が最終回となります。
みやび(中谷美紀)と桜井(徳井義実)は晴れて結婚前提で付き合う事が
出来るか??

それとも大逆転?どんでん返し(古い)があるか?!
展開が気になりますね・・・

とにかく今回のドラマ【できしな】の
中谷美紀さんの衣装は世のアラフォー世代も、女性全般にお手本になってます!!
是非ともオーバーオールもチェックしてみて下さいねえ!

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - ドラマ