girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

SABON福袋2017年予約出来なかった人!必見!当日並び時間など調査してみた!

      2017/01/01

SABON福袋2017年予約出来なかった人!必見!当日並び時間など調査してみた!

※1/1最新情報追記

こんばんわ!よっしーです!

みなさん!ボディーケアのアイテムって何種類持ってますか?
女性なら、貰い物でボディークリームローションソープなどなど

日替わりで気分によって変えたり幾つ持ってても、絶対気分は
確実に上がります!!

特に冬は乾燥してるから、欠かせないですよね!

中でも私がオススメのボディーケアは『SABON』です!
初めて友人からボディースクラブをプレゼントで頂いて、

使用したら!!!!

とってもいい匂いで女度が上がった錯覚を起こしてしまったのだ!!

しかも、肌が弱い私でもつるつるになりました。(※個人差があるります)

お気に入りで毎日ってほど使っては、女度が上がった錯覚を起こし
また、使っては錯覚を起こし・・・

あっという間になくなりました。

『また欲しい!』と思い友人の誕生日プレゼントを買いに
自分のも購入しちゃおう♪と店頭に向かった。

店内はとてもいい香りで高級感を感じます。
sabon2

可愛い定員の方が丁寧に商品を説明して頂き、店内にある商品ほぼ全て
お試しで使用出来ちゃうんです♪

定員さんが手でゆっくりと試してくれるんですが、
とっても気持ちがいい!!

されるがままで使用した手と、使用してない手を比べたら

全然違う!!!!!

すべすべ!!!あの感触は感動でした。

96073_original

結局友人用と自分用で完全に予算オーバーになりましたが、
またフルセット欲しいです。

『SABON』の福袋ってあるのか確認したら、ありました!
早速購入するにあたって調査してみると、

webの先行予約と、当日店頭に並ぶパターンがありました。

2016年12月1日(木)21:30~web予約開始!
本日でした・・・・『セーフ!!』と思い

実際21:30パソコンの前で待機・・・・

21:30!クリック!!

もうダメでした・・・・

買えないと思うと人って願望が強くなりますね!

そこで本日は『SABON福袋2017年予約出来なかった人!
必見!当日並ぶ時間など調査してみた!』について書いていきます。

 

スポンサーリンク

SABON福袋2017年web限定の中身ネタバレ

★12000円

・ボディーケアアイテム 4点
・ハンドケアアイテム 1点
・ヘアケアアイテム 1点
・入浴剤 1点
合計 7点

◇商品点数はサンプルサイズ、トライアルサイズを含んだ点数です。

【販売予定数:351】

★10000円

<内容>
・ボディーケアアイテム 3点
・ハンドケアアイテム 1点
・入浴剤 1点
合計 5点

◇商品点数はサンプルサイズ、トライアルサイズを含んだ点数です。

【販売予定数:40】

でした。

 

私の家のネット環境がよくないのもあり、全然ダメでした・・・・

残念でした・・・

スポンサーリンク

SABON福袋2017年は店頭に並ぼう!

 

1/1追記 最新情報!

最新情報です。

当日からかなりの混雑で、入手困難な状況です・・・

ネットで予約出来なかったら、店頭に行っちゃおう!
店頭に並ぶとなると、何時から並ぶんだろおう???

調査すると、2014年の1月2日ルミネ池袋店の状況は・・

10時開店で、早朝6時30分に到着したらルミネの正面口には50人程
並んでて、ちょっと早めで9時に開店しSABONの整理券をゲットし
無事購入が出来たとのことでした。

ある方は8時過ぎに並んで、ギリギリだったとか・・・

なので、各店舗によりますが絶対に事前に調べておく事ですね!

SABONの福袋は店頭に並ぶ個数は200個
価格は店舗や、その年で異なるみたいですが、

だいたい 
8000円の福袋
10000円の福袋
12000円の福袋
15000円の福袋→表参道本店・梅田阪神店のみ(300個限定)

中身は2倍弱ぐらいお得みたいです。

 

しかしSABONのアイテムが一気に増えると思うと絶対お得だと思います。

 

最後まとめ

 

SBNS020_S・店頭に並ぶなら、オープン2時間、3時間前に並ぶのがいい
・複合施設の場合はSABONの店舗がどこにあるか事前に確認!真っ先に行けるように。
・整理券が必ずあるので、交換時間のチェックは必ずしよう!
・少し高いが表参道本店と梅田阪神店は販売個数が多いのでお近くの方は狙い目
・SABONの公式オンラインでは福袋は販売してません。
・初歩的な事ですが、当日は暖かい格好で、トイレは前もって行きましょう!

また、情報が入り次第追記して行きます。

それでは『SABON福袋2017年予約出来なかった人!必見!
当日並び時間など調査してみた!』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 2017福袋