girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

ASKA覚せい剤で再び逮捕!デマ?!実刑確定か?!

   

ASKA覚せい剤で再び逮捕!デマ?!実刑確定か?!

再びASKA元被告が覚せい剤で逮捕されました。

一部ではデマ?!とも言われてますが、一体どうなんでしょうか?

それでは『ASKA覚せい剤で再び逮捕!デマ?!実刑確定か?!』について調べて行きます。

スポンサーリンク

ASKA元被告再び覚せい剤取締法違反で逮捕!

2014年に懲役3年/執行猶予4年の有罪判決を受けてる最中

また!?再び逮捕されてという衝撃的なニュースが流れました。

ASKA元被告は『盗撮された!盗聴されてる!』と自ら110番通報し
てきたという・・・・
しかし、現場に駆け付けた警察官らが、探したもの『盗聴器』や『盗撮』
のされてる形跡もなく、警察はASKA元被告の不審な行動や言動もあって
任意で尿をとって簡易判定。

 

スポンサーリンク

陽性反応は出なかったが、本鑑定をしたところ陽性反応が出てたという。

しかしASKA本人は自らのブログで
『はいはい。みなさん。落ち着いて。』というタイトルで更新。

詳しくは、書けませんが、先日、僕の方から被害届けを出したのです。
被害の内容は、想像して下さい。そしたら、逆に疑われてしまいまして、
尿検査けました。何の、問題もありません。ずべて、フライングのニュースです。
これから、弁護士と話をいたします。

なんとなくですが、文章に焦りを感じてる思ったのは私だけ?!

アルバムが出来る直前の再び逮捕!

ASKAは27日に更新した自身のブログで
『アルバムが到着点直前にいることの喜びを感じています。ジャケット写真もできてます。』と告知したばかりの出来事・・・

今回の執行猶予中なので、起訴され有罪になれば実刑確定!

等々刑務所行きです。

 

いい曲を作るのに本当に勿体無い人ですが、真相はいったい?!

ガセなのか、真実なのか。

わかり次第追記します。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 未分類