girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

ジョンマスターオーガニック福袋2017年中身はかなりのお得で満足感!

   

ジョンマスターオーガニック福袋2017年中身はかなりのお得で満足感!

こんにちわ!よっしーです!

最近髪の毛のダメージが気になり、しかも抜け毛が半端ない!
と思ったら切れ毛だった・・・・!!!!

年齢と共に潤いがなくなってしまったみたいだ・・・

美容院で働いて時は気にしてたが、辞めてしまったら
全く気にならなくなってしまたからだと思います。

やっぱり意識って必要ですよね・・・

30代後半になると、意識しなくなると加齢がすすむのが早い!!!
なので急ピッチで救いをもとめアイテムを探した!


そして出会ってしまった!!


最近私のお気に入りのシャンプーは『ジョンマスターオーガニック』です。

”オーガニック”と言うキーワードにつられてしまって・・・

まずはお試しで使用してみました。そしたら!!

1ヵ月使用したら、友達に『髪の毛綺麗だね!』と褒められました!

でも少しお高いから、結構ケチに使ってます。

だから2017年のジョンマスターオーガニックの福袋を狙う事にしました!

前置き長くなりましたが!
本日は『ジョンマスターオーガニック福袋2017年
中身はかなりのお得で満足感!』を調査して行きます!

 

スポンサーリンク

ジョンマスターオーガニックとは?

 

ジョンマスターオーガニックって何知らない!って言う人に

ちょっとご説明を致しますね♪

世界のセレブに大人気のジョンマスターオーガニック
元々サロンで活躍してた、ジョンマスターが15年かけてエッセンシャルオイル
を研究し、ファッション界のセレブの間で有名になり今じゃ世界的に
愛されるオーガニックスキンケアになりました。

特にオーガニック植物や天然由来の物を使用する事を心掛けてたから
手間や、コストはやはり掛かってるけど、体にも地球にも良い商品です。

8d2ee3c66de14a5cccd9833629b06904

 

私があのダメージから褒められるようになったのは、完全に
ジョンマスターオーガニックのおかげだったんですね!

ここまで拘ってれば納得です。

ジョンマスターオーガニックはヘアーだけではなかった!?

ジョンマスターオーガニックはその他に3つのブランドを立ち上げて

・erbaviva(エルバビーバ)赤ちゃんや妊婦さんはじめデリケートな方でも
 使えるオーガニックスキンケアを扱ってるブランド。

e74ff48f

・Sinn Purete(シン ピュルテ) オーガニックと機能性を求めたスキンケアと
 ベースメイクを扱ってるブランド。

bnr_concept

 

・HARONIE VERTE(アルモニベルツ)環境に優しいオーガニックの
 洗剤を扱ってるブランド。

harmonieverte

とにかく、日常的にオーガニックを取り入れ環境問題に貢献してるブランド
なんですね・・・洗剤まであるのはビックリしました。

スポンサーリンク

ジョンマスターオーガニックの福袋の中身が気になる!

ここまで拘ってる商品だから、福袋の中身が気になりますよね!

2016年から過去の中身を見てみましょう。

2016年の福袋の中身

金額は10800円の福袋と16200円の福袋の2種類です。

10800円 ラッキーバッグ(20000円円相当)

 

・イブニングPシャンプー 236ml
・C&Nデタングラー 236ml
・カラーコンディショナー(ブラック)236ml
・カラーコンディショナー(ブラウン)236ml
・Lハイドレイティングトーローション 150ml
・ナチュラルMサンスクリーン 59ml
・ピュアクレンジング 120g
・ベビーリップCバーム 18g

16200円 ラッキーバッグ(37000円相当)

SONY DSC

SONY DSC

・H&Hヘアシャンプー 177ml
・H&Hヘアリコンストラクター 118ml
・カラーコンディショナー(ブラック)236ml
・カラーコンディショナー(ブラウン)236ml
・Lハイドレイティングトーローション 150ml
・ナチュラルMサンスクリーン 59ml
・ARオイル 59ml
・ピュアクレンジング 120g
・デイソープ 100g
・ベビーリップCバーム 18g

WEB限定と店頭販売だと中身が異なるみたいですね。
上記は店頭です。

2015年福袋の中身

10800円 ラッキーバッグimg_luckybag_C

16200円 ラッキーバッグ

img_luckybag_A

めちゃくちゃお得で大満足ですね!
人気理由が分かります。

ここまで大満足な福袋だったら、予約も殺到しそうだし
店頭もかなり並ぶんだろうな・・・・

 

2017年の福袋は予約出来る?店頭はどのくらい並ぶ

東急百貨店WEB
2016年11月19日(土)00:00~

売り切れました

阪急オンラインショッピング

一般販売 
2016年12月1日(木)21:30~23:30~
2016年12月23日(金)15時まで

店舗で購入する場合

ジョンマスターオーガニックの店舗一覧はこちら

開店2時間前に並んで買えたと言う方が多いので
防寒対策をしっかりして、早起きしましょう!

店舗によって営業日時が異なるので、事前に確認してね!

 

ジョンマスターオーガニック2017年福袋まとめ

比較的10800円より16200円の方が買えるみたいです。
でも断然16200円の方がお得感や満足感はあると思いますよ~

私も使用してるジョンマスターオーガニックですが、
本当にいいです!!

今までの髪の毛悩みが解消されたのでオススメ!

スキンケアは使用した事ないから、この機会に2017年の福袋を
ゲットしたいですね!

ゲット出来なかった方は今回は残念でしたが、楽天でも購入出来るのでチェックしてみて下さい!

 

 

それでは『ジョンマスターオーガニック福袋2017年
中身はかなりのお得で満足感!』でした!

最後までお読み頂きありがとうございます!

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 2017福袋