girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

【DEAN&DELUCA】2017年福袋ネタバレ中身公開!予約はいつから?

      2017/01/01

【DEAN&DELUCA】2017年福袋ネタバレ中身公開!予約はいつから?

※1/1最新情報 追記
2017年の福袋の中身とトートバッグが
決定しました。

DEAN&DELUCA

¥3000【スイーソートメント】
○グミ
○マシュマロ
○ポテトチップス
などバライティ豊かなお菓子の詰め合わせ

¥5000【イタリアンパスタ】
○オリーブオイル
○パスタ
○パスタソース
この福袋を購入したら、即本場のパスタが
食べれる!!!

 

こんにちは!よっしーです!

DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)】ってご存知ですか?

このトートバッグを見た事があると思います。

2000814200199_LL
私は初めてこのトートバッグを見た時洋服のショップかと
思ってました。
でも調べてみると、食べ物の専門のマーケットストアでした。


とてもお洒落ですよね~

そんなDEAN&DELUCAの福袋が2017年も発売するみたいです!

色々知りたいですね!
本日は『【DEAN&DELUCA】2017年福袋ネタバレ中身公開!予約はいつから?』
について調査していきます!!

 

スポンサーリンク
 

DEAN&DELUA(ディーンアンドデルーカって? 

DEAN&DELUAはディーンさんデルーカさんふたりの創立者が
いて、元々デルーカさんが

イタリアの食を何とかしてニューヨークに暮らしてる人々に紹介したい』s_001i

という想いが募ってました。

そんなデルーカさんはチーズが大好物でまずはチーズから初めてみようと考え
小さなチーズ専門店をオープンさせたそうです。

古くからの友人であるディーンさんはデルーカさんのお店の常連客
デルーカさんのお店の品数が増えるにつれて、互いの食へお夢と好奇心と
情熱が共感しあい

『まだ誰も体験したことのない、あたらしいフードカルチャーの創造の場を!』
そのふたりの想いが現実となり現在の【DEAN&DELUA】への誕生となりました。

なんだか、とても素敵な話ですよね!
良い物を世界中のみんなに知って貰いたい!そんな発想ってなかなか出来ないですね。

現在はイタリアだけではなく世界中の美しい食べ物を集めた

『食のセレクトショップ』として日本でも人気の高いショップに発展しました。

ちょっとお高いなぁ・・・って思ってましたが、
創立者の食の想いやこだわりが伝われば、お高いのも納得しますね!

 

DEAN & DELUCA2017年福袋のネタバレ中身は?

 

少しお高いDEAN & DELUCAの食材が盛り沢山詰まってる福袋
とっても魅力的ですよね~

DEAN & DELUCAの2016年福袋の中身はこんな感じでした。

 

ハッピーバッグ2016 スイーツアソート
3,240円(税込)

o0350035013507983819

●アップルチップス シーソルトキャラメル(アメリカ)
●キャラメルポップコーン(アメリカ)
●クマのチョコレート(アメリカ)
●スマイルチョコ(ベルギー)
●スティックパック ラズベリーチョコ(ベルギー)
●タゴ チョコビスケット(ポーランド)
●フルーツチューキャンディー(ルーマニア)
●ワッフルクッキー・バニラ(カナダ)
●トートバッグスクエア レッドL(DEAN & DELUCA)
トートバッグサイズ:(本体)縦31cm × 横32cm× マチ15cm

ハッピーバッグ2016 イタリアンパスタ
5,400円(税込)

o0350035013507983815

●イカスミのリゾット(テヌータマルゲリータ)
●ジェノヴェーゼペースト130g(ヴェンチュリーノ)
●バーニャカウダソース130g(プルノット)
●トマトピューレ440g(プルノット)
エキストラヴァージンオリーブオイル100mlヴェンチュリーノ)
●ペンネリガーテ500g(ルンモ)
●カッペリーニ500g(ルンモ)
●トートバッグスクエア レッドL(DEAN & DELUCA)
トートバッグサイズ:(本体)縦31cm × 横32cm× マチ15cm

5000円のイタリアンパスタの福袋は自宅で本格的なイタリアンパスタが
食べられるという事でお得感がしますよね!

トートバッグも通常では2000円以上するので、お得です!

スイーツアソートも自分用でもいいし、ちょっとしたプレゼントでも
喜ばれると思います。

2015年のDEAN & DELUCAの福袋も内容は若干変更するだけで、

中身はあまり変わってませんでした!

 

 

スポンサーリンク
 

DEAN & DELUCA2017年の福袋は予約出来るの?

 

DEAN & DELUCAの公式HPで発表があるみたいで、オンラインで予約可能!
LOHACO by ASKULでも購入出来るので、ネットが繋がり難かったらチェックしてみましょう!

★DEAN & DELUCA公式HPはこちら→DEAN & DELUCA
★LOHACOはこちら→LOHACO

予約は12月10日に予約してた方がいらっしゃったので、
12月入ったらHPなど調べてみましょう!

情報が入り次第追記します。

初売りの時店舗だとどのくらい並ぶのか?と調べたら
比較的並ばずサラッと買えた方が多いみたいなので、そこまで気合入れなくても良さそうです!!

でも確実ではないので、念の為確認は必要だと思います!

DEAN & DELUCAの福袋を購入して自宅で本格的なイタリアンを
楽しんで下さいね~!

それでは『【DEAN&DELUCA】2017年福袋ネタバレ中身公開!予約はいつから?』
でした。最後までお読み頂きありがとうございます。

2017年福袋まとめ(SABONやスタバや色々)

 

スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - 2017福袋