girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

嵐アルバム【are you happy?】ユーザーコードに隠されたファン感謝企画!内容は?!

   

嵐アルバム【are you happy?】ユーザーコードに隠されたファン感謝企画!内容は?!

こんばんわ!よっしーです!

先日発表された嵐のニューアルバム【are you happy!】ですが、
公式サイトで『通常版の帯にあるユーザーコードを保管するように、嵐から
皆様への感謝のプレゼントがある』とアナウンスがありました。

なんと不思議な興味ある企画でしょうか!!

しかも、ユーザーコードってCDに付いてる帯です。

私は完全に捨てる派なのですが・・・・・

ちゃんと取ってる方はそのユーザーコードを大切に保管して下さい!!!

 

でも一体何が起きるのか非常に興味があります!

本日は『嵐アルバム【are you happy?】ユーザーコードに
隠されたファン感謝企画!内容は?!』を調べていきます!!

スポンサーリンク
 

緊急告知!嵐アルバム『are you happy?』通常版の付いてるユーザーコード!?

10月26日に発売された嵐のアルバム【are you happy?】が販売され
ジャニーズ公式ネット【Johnny's net】に異例の緊急告知が!?

通常版限定のユーザーコードに嵐から感謝を込めてのプレゼントがある・・・

ファンの中では突然の告知だったので、動揺が隠せなかった。

それは『通常版限定』だから・・・

多分めちゃくちゃファンの方は初回限定版を購入する方が多いですよね。

だから今回の企画はファンの中では『初回限定盤を購入したファンには感謝して
ないのか!』と不満の声が多数出てしまってるみたいです・・・

 

 

ユーザーコードで何かが起こる!?予想してみよう!

結局『初回限定盤』と『通常盤』両方購入された方もいらっしゃるみたいですが、

ユーザーコードには一体何が起きるんでしょうか?

 ・動画でメンバーからのメッセージ
 ・握手会
 ・イベントの参加応募券
 ・プライベートトーク
 ・プレゼント

などなど、色々な予想が早くもネットで話題になってます。

しかし、これ通常盤の人限定でプレゼントとか、握手会とかだったら
絶対初回限定盤の人からの暴動が起きてしまいそうなので、軽めのプレゼントで

動画でメッセージが濃厚だと思いますが・・・・??どうでしょう?

嵐なら何かファンがビックリする事やらかしますかね?

スポンサーリンク
 

ユーザーコードに隠された詳細発表はいつ?

この詳細は公式ネットでは『11月上旬』と告知してましたが、

11月7日辺りに発表があるのでは!?と噂されてます。

ed77d744b9483ed85b82813032ba6361_large

 

まとめ

今回の嵐のアルバムで初回限定盤を購入してしまった方は不満爆発でしょうね・・

しかし何故通常盤の方限定にしたのかは、私の意見だと『CDが売れないから』

なのかなぁ・・・って一番初めに思いました。

幾ら天下のジャニーズでもCDの売上はどのグループにも影響が出てると思います。

通常盤も初回限定盤も両方購入した方も居るみたですが、これが狙いだったら

ちょっと冷めてしまいますよね・・・

まあ、それが今回の狙いでは無いと信じたいですが、

11月上旬一体何が起きるか今から楽しみですね!!!

また情報が入り次第追記していきます!

それでは『嵐アルバム【are you happy?】ユーザーコードに隠された
ファン感謝企画!内容は?!』でした。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - 芸能