girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

唐橋充と水野美紀が結婚!元彼女はたんぽぽの川村だった?!

   

唐橋充と水野美紀が結婚!元彼女はたんぽぽの川村だった?!

こんにちは!よっしーです!

またまたおめでたいニュースが入りました!
女優の水野美紀さんが俳優、イラストレーターの唐橋充さんが

なんと3ヶ月のスピード婚を6月28日にしてた事が分かりました!

28日は水野美紀さんの誕生でした。

水野美紀さんは42歳、唐橋充さんは39歳
この年齢だとスピード婚になっても、分かる気がします!

A0002289-00

水野美紀さんが年上って事でサバサバしてる水野美紀さんらしい
結婚だと思います。

お相手の唐橋充さんは俳優兼、イラストレーターって事で
芸術家でもあるんですね、でも正直な事を言うと・・・・

水野美紀さんより゛知名度゛がないかもしれません
(ごめんなさい)

色々調べてみると唐橋充さんの元彼女はたんぽぽの川村さん
じゃないか?!と言われてますが真実なんでしょうか?

本日は『唐橋充と水野美紀が結婚!元彼女はたんぽぽの川村だった?!』
を調べていきます。

スポンサーリンク
 

唐橋充プロフィール

まずは、唐橋充さんってどんな人か徹底的に調べてみましょう。

2028878_201508040913148001438674375c

 

文京大学卒業でお父様は政治家で元喜多方市長の唐橋東さんです。

2003年に『仮面ライダー555(ファイズ)』で敵役でしたが知名度が上がった。
敵役だったが、独特の演技力で憎めない役だった為人気があったみたいです。

2009年に『侍戦隊シンケンジャー』のこれまた悪役で出演し、戦隊シリーズでは
絶大の人気でした。

『仮面ライダー555』の時に公式サイト内でイラストを披露し、そのイラストが
好評で唐橋充さんのイラストの上手さが知れ渡ったキッカケでした。

その後の仮面ライダーシリーズと戦隊物シリーズのイラストのみで裏方としても
活躍をしてました。

唐橋充さんって多彩なんですね。しかしスタッフの一員としてイラストを
手掛けてるなんて、趣味の域を越してますね!

最近『踊る!さんま御殿!!』に唐橋充さんが出演した時に
『最近はイラストレーターとしても活動が多い』と言っており
既に収入は俳優業よりイラストレーターの収入の方が上回ってと言う。

CGNzrKYUIAEaibD

唐橋充さんのイラストはなんとも独特で、惹きこまれますね・・・

 

唐橋充さんの天職はイラストレーターでキッカケは俳優だったんでしょうね。

スポンサーリンク
 

唐橋充さんの元彼女はたんぽぽの川村?

たんぽぽの川村さんが唐橋充さんの元彼女?って言う事がネットで
広がってますが、一体どうなんでしょうか???

mig (3)

調べてみると、元彼女って言うよりはたんぽぽの川村さんが
唐橋充さんの事を好きだったらしいです。

だから、たんぽぽの川村さんの片思いだったみたいです。

以前、唐橋充さんと川村さんが共演した時に
唐橋充さんが川村さんの荷物を持って上げた事がキッカケで

川村さんの胸をキュンキュンさせてしまったそうです。

女性ってちょっとした気遣い゛キュン゛となってしまうんですよね~
分かる!分かる!

しかも唐橋充さんは芸術家なので、一見気難しいイメージがありますが
ふとした時の優しい一面がいいんでしょうね!

そして、川村さんはテレビの企画で唐橋充さんに告白をします!
手作りのチョコを渡すのですが・・・・

振られてしまいました(涙)

理由は当時彼女が居た事でした・・・残念でしたね。

川村さんはショックだったかと思いますが、現在は新しい彼と
ラブラブですよね!
失恋がまた川村さんを綺麗にしてくれたと思います。

 

最後まとめ

結果、たんぽぽの川村さんと唐橋充さんはお付き合いはして
なかったが、川村さんの片思いでした。

しかし、現在は水野美紀さんと交際3ヵ月のスピード婚をし
運命の人に出会えたんですね!

水野美紀さんは『一生結婚出来ないかも』と周囲にもらしてたと
言うのに、しかし、出会ったらあっという間でしたね♡

本当運命って分からない物です。

お子さんもすぐ出来るといいですね!陰ながら応援してます!
末永くお幸せに!

本日は『唐橋充と水野美紀が結婚!元彼女はたんぽぽの川村だった?!』
でした。最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - 芸能