girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

花田優一父・貴乃花の長男でかなりのイケメン!靴職人でどこで買えるの?

   

花田優一父・貴乃花の長男でかなりのイケメン!靴職人でどこで買えるの?

貴乃花の長男花田優一さんが10月10日放送する
10日放送の日本テレビ系『明石家さんまの転職DE天職 3時間スペシャル』
でテレビ初出演するとの事で話題になってます。

貴乃花親方と花田景子さんとの間にこんな大きなお子さんがいる
とは、びっくりしました!

しかもかなりのイケメン♪気になる靴職人?!でご両親の職業とは
かなり、かけ離れてますが、いったいどんな活動をしてるか、
気になりますね。

本日は『花田優一父・貴乃花の長男でかなりのイケメン!
靴職人でどこで買えるの?』を調査していきます!

スポンサーリンク
 

花田優一さんプロフィール

13721244_1577472345888026_1978582943_n

名前:花田優一(はなだゆういち)
花田家の長男

生年月日:1996年9月27日

出身校:青山学院

15歳の時アメリカ留学をし、学生生活はアメリカで過ごし
『世界で愛される靴を自らの手で作りたい!』と思い

18歳の時イタリアのフィレンツェで靴職人の修行を3年間送りました。

母親の花田景子さんも上智大学外国語フランス語学科を卒業s
されてるので、どちらかと言うと母親譲りなんでしょうね。

父親の貴乃花親方は15歳の時には既に相撲で
40勝をして、当時から活躍をしてたそうです。

そして18歳の時に長男の若乃花と藤島部屋に入門しました。

そう考えてみると、違う業界ではありますが
花田優一さんも貴乃花親方も18歳の時大きな転機を迎えたんですね。

現在花田優一さんは3年間の修行を終え、1年前に帰国し
都内で靴職人として活躍中です。

 

花田優一さんの作る靴はどんなの?

花田優一さんの作る靴は完全にハンドオーダーメイド
採寸、デザイン、皮の仕入、縫製まで全て1人でやってて
完成まで2週間ぐらい掛かると言う。

13561846_291545814525262_1971485401_n

『世界に一つだけの靴を丁寧に制作する』のがモットーなので
手間暇が掛かってます。

 

結婚式を終えても履ける白い靴というテーマ の作ってるとちゅうの写真

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)が投稿した写真 -

 

確かに足って実は左右の大きさが違ったり、本当は個人差が
だいぶあると言われてます。

だから合わない靴を履いてると、靴ズレが起きたり、
外反母趾が出来たり、それを放置し続けると姿勢が悪くなり
身体が歪み、ドンドン悪化してしまうみたいです。

花田優一さんはそんな悩みを解消してくれる、立派な
靴職人さんなんでしょうね!

スポンサーリンク
 

花田優一さんが作る靴はどこで買えるの?価格は?

気になる花田優一さんが作る靴はどこで買えるの?
まだ実際お店はOPENしてないっぽいが、

内装工事とか、してるのでお店がOPENする予定っぽいですよね!

 

工房工事中。 #thank0chan #job #summer #next

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)が投稿した写真 -

 

取材していただきました。 どのテレビかはまだ言えませんすみません でもぜひ見つけたら見てください。 #shoes #craftsman #workshop #tv

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)が投稿した写真 -

 

開店しました。 #トートバッグ #ハンドメイド #手作り #オリジナル #kobutaka #welcome #yuichihanada

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)が投稿した写真 -

 

 

font-size: 14px; line-height: 17px;" datetime="2015-09-20T01:53:45+00:00">2015 9月 19 6:53午後 PDT

気になる価格は?と言うと完全オーダーメイドなんで
15万ぐらいだと言う・・・

花田優一さんにオーダーメイドを注文したい方はこちらまで!
インスタグラムで連絡先が載ってます!

庶民にはなかなか手の届かない金額ではありますが、
オーダーメイドの靴って実は根強い人気があり、需要は多いみたいです。

一度履いたら、普通のが履けないらしいです。

 

最後まとめ

花田優一さん違う業界ではありますが、とてもイケメンだし
これからもっと活躍しそうですよね!

しかも奥が深そうな靴職人で、貴乃花親方と同様
レジェンドになってもらいたいです!今後の活躍期待してます!

それでは『花田優一父・貴乃花の長男でかなりのイケメン!
靴職人でどこで買えるの?』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - 芸能