girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

長瀬智也の結婚真近?!相手はどんな人物?!モテ男の歴代彼女もヤバい!

   

長瀬智也の結婚真近?!相手はどんな人物?!モテ男の歴代彼女もヤバい!

こんにちは!よっしーです!

TOKIOの長瀬智也さんは以前から噂がある美人バイオリニストの
東山加奈子さんと結婚秒読みとまで言われてますが、

ジャニーズの中でもトップを争うイケメンでモテ男ですよね~
しかも歳を重ねるごとに渋さが出て来て

色気ある男性になってきてますよね~

そんな長瀬智也さんのハートを射止めた結婚秒読みのお相手は
どんな人物か、おせっかいですが歴代彼女も調べて行きます!

本日は『長瀬智也の結婚真近?!相手はどんな人物?!
モテ男の歴代彼女もヤバい!』を調査していきます!!!

スポンサーリンク
 

長瀬智也プロフィール

長瀬智也

生年月日:1978年11月7日
出身地:横浜市
身長:183 cm
所属:ジャニーズ事務所

ご存じの通り『TOKIO』のメンバーのボーカリスト。
他にもギターやブルースハーブなど演奏も出来る。

また俳優活動ではあの伝説的なドラマ
『池袋ウエストゲートパーク』で主役のマコト役で
今まで女性ファンが多かった長瀬智也さんですが、
男性ファンも増えたのは、ここからだったんじゃないでしょうか。

その後『タイガー&ドラゴン』や『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
初映画『ソウル』では石原裕次郎新人賞を受賞してる。

最近では『フラジャイル』に出演してましたね。

長瀬智也さん自身は自分の演技力にやや自信ないと以前
番組で言ってましたが、私個人的には

なんか雰囲気あって好きですけどね~!!

 

モテ男長瀬智也の歴代彼女がヤバイ!【浜崎あゆみ】

長瀬智也さんの歴代彼女で一番印象的なのが

そう浜崎あゆみさんです!
ジャニーズ事務所の中ではなんとも珍しい、
オープンな交際で誰もが知ってるカップルでした。

129524

結婚は確実だとも言われてた二人だったが、
7年の交際の末突然の破局・・・・

破局の原因は交際が長過ぎて、家族や兄弟のように
なってしまっただとか。

お互いまだ若かったので刺激が欲しくなったんでしょう。

別れを切り出したのは浜崎あゆみさんでした。
しかし、長過ぎたのかここはお互いの気持ちを尊重し
円満?!に別れたみたいです。

 

モテ男長瀬智也の歴代彼女がヤバイ!【相武紗季】

これまたオープンに写真撮られてましたが、
長瀬智也さんと相武紗季さんが交際が始まったキッカケは
ドラマ『歌姫』がキッカケだったみたいです。

IMG_6489出典:http://nobinobi-kodomo.com/

相武紗季さんは元々長瀬智也さんの大ファンで
相武紗季さんの猛アタックで交際に繋がったそうです。

次こそ、結婚か?!なんて思いましたが、

結局破局・・・原因は長瀬智也さんの胸に刻まれてる
゛タトゥー゛でした。

長瀬智也さんのタトゥーは浜崎あゆみさんとペアで入れてて
二人が重ならないと、一つの絵にならないタトゥーで
それだけならまだしも、お互いのイニシャルを入れ合ってしまう
交際中ならラブラブでいいが、別れてしまったらとても面倒な
事をしてしまったのです。

『A』→長瀬智也さん『T』→浜崎あゆみさん

IMG_6490出典:http://up.gc-img.net/
こんな感じです。

相武紗季さんはタトゥーを消す事を長瀬智也さんにお願いしたが、
中々行動に移さない長瀬智也さんの愛情が感じられなくて
破局を迎えてしまった。

『A』は相武紗季さんの『A』じゃ通用しないですもんね!
私でも嫌です!

なのでタトゥーをこれから入れようと考えてるカップルは
万が一の事を考えて入れよう!!

スポンサーリンク
 

モテ男長瀬智也の歴代彼女がヤバイ!【美人バイオリニスト】

 

次に交際がオープンになったのは、美人バイオリニストと長瀬智也さんが
彼女の実家を訪問する所が報道されました。

お相手は東山加奈子さんではないかと、ネットで騒がれてます。

default_522c9695f27ee8100043053beaf7d3a5

この日長瀬智也さんと東山加奈子さんは都内でデートをして
1時間ぐらい掛けて長瀬智也さんが車で東山加奈子さんの実家に送り
慣れた感じで、東山加奈子さんの実家に入っていったという。

なので、両親からも長瀬智也さんと東山加奈子さんの交際は認められてる
と言う事なんでしょうね。

しかし、あくまでも東山加奈子さんのプロフィールと状況が近い事からの
憶測に過ぎないので、真実ではない可能性もあるとも声もあります。

 

 

まとめ

長瀬智也さんも今年の11月で38歳になります。
最近益々色気がプラスされ、でも少年のように無邪気にはしゃぐ感じが
なんとも言えない長瀬智也さんの魅力です。

芸能人からも本当にモテモテで
目が離せないですね。

現在の彼女は美人バイオリニストの東山加奈子さんの可能性が高いと
言われてますが、結婚するお相手は一体誰なんでしょうね。

それでは『長瀬智也の結婚真近?!相手はどんな人物?!
モテ男の歴代彼女もヤバい!』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - 未分類