girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

RENA【格闘家】の私服って可愛い?プライベートを調べてみた!

   

RENA【格闘家】の私服って可愛い?プライベートを調べてみた!

こんばんわ!よっしーです!

皆さまRIZINはご覧なりましたか??

山本美優選手VSRENA選手の試合がメインって結構ビックリしました!
時代なんでしょうか・・・
女性がメイン試合を行うって10年前じゃ考えられないですよね!!

4a61927b

強い女性ってどこか魅力的ですよね!
しかもこの2人かっこいいし、可愛い!!!

RENA選手って試合中はかっこいいのに、リングから離れると
とても可愛いし、キュートなんですね!

プライベートや私服など知りたいです!

本日は『RENA【格闘家】の私服って可愛い?プライベートを調べてみた!』

スポンサーリンク
 

RENAプロフィール

content_150821_shoot_boxing__24_360068

名前:RENA(レーナ)
本名:久保田 玲奈(くぼた れな)
生年月日:1991年6月29日
出身地:大阪府
身長:160cm
体重:50kg
所属:シーザージム 
スタイル:シュートボクシング

4姉妹の末っ子で現在のRENA選手とは想像も付かないですが
小学校5年生の頃まで引きこもりだったそうです。

RENA選手の転機となるキッカケが小学校6年の時
元シュートボクサーの及川知浩の道場に入門。

それからは本格的にシュートボクシングの道に進み2008年から
現在の名前RENA(レーナ)に改名した。

2015年長年所属してた及川道場を離れてシーザージムに転籍した。

 

RENA選手のプライベートを徹底調査

 

シュートボクシングの戦績はなんと!
33勝5敗!たったの5敗だからホント最強ですね!

そんな最強のRENA選手のプライベートは?って気になる所ですが
言っても25歳のおとし頃の女の子です!

RENA選手のブログを拝見すると、普通の25歳の女の子!

マツエクもバッチリで定期的に通ってるみたいです!

aff15f8c
RENA選手が付けてるマツエクサロンはここ→アンジュ上野店

 

スポンサーリンク
 

RENA選手の私服が気になる!!

RENA選手ってよ~く見ると元AKBの高橋みなみさんに似てますね!
ネットでも話題になってました!

SHOOT-BOXING-rena-04

img_rena6

rena6-375x500

なので私服もカジュアルな感じから、女性っぽい感じも
どちらも似合うんですね!!

 

まとめ

今回のRIZINではRENA選手が勝利しました!
本当強かったです!(山本選手も凄かったですね!)

しかしまだ25歳の女の子って言う一面もあり
強さと可愛さのギャップに女性の私でも『可愛い!』って思いました。

まだまだこれから活躍しそうですね!

ご活躍楽しみにしてます!

それでは『RENA【格闘家】の私服って可愛い?プライベートを調べてみた!』
でした!最後までお読み頂きありがとうございます!

スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - スポーツ