girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

ドラマ【好きな人がいること】ダイニングアウトに実際行ってみたい!!開催場所を調査

   

ドラマ【好きな人がいること】ダイニングアウトに実際行ってみたい!!開催場所を調査

こんばんわ!よっしーです!

好きな人がいること第9話皆さんご覧になりましたか!

美咲と夏向と千秋の三角関係は一体どうなってしまうんだろう・・・
と思いハラハラして見てました。

千秋が美咲に告白した事を夏向にバレてしまって、美咲と夏向はまた喧嘩をして
しまい・・・

後日ダイニングアウトを控えてるのに、口を利かない日が続き
当日を迎えてしまう・・・

このダイニングアウトってのが、結構お洒落でいい感じです!

潮風を感じながら、野外で美味しい料理が堪能出来る・・・

とても素敵です!!!

ってダイニングアウトって一体何?って思ったのは私だけ?!

実際どんな事が行われてるのか
今日は『ドラマ【好きな人がいること】ダイニングアウトに実際行ってみたい!!
開催場所を調査』について調べて行きます!

スポンサーリンク
 

ダイニングアウトって?

日本のどこかで、数日だけオープンするプレミアムな野外レストラン
をダイニングアウトって言うんです!

プレミアム??

食を通じて地方に残された美しい伝統や自然、歴史や地産物などを
改めて価値のある物として、有名料理人、クリエイター、アーティスト
そして地元の方々と共に地域経済の活性化や、復興を目指すプロジェクトイベント
なんです。

実際こんな感じで行ってます!

024_DINING-OUT

ドラマ【好きな人がいること】では湘南の海沿いでお洒落に演出してましたが
野外レストランだったんで、結構ラフかと思いきや

本物のダイニングアウトってかなり奥深い!

地方復興や地域貢献の為のダイニングアウトなんですね!
なんか素敵です!!

スポンサーリンク
 

ダイニングアウト行ってみたい!開催場所は?

実際ダイニングアウトに行くにはどうしたらいいの??
ダイニングアウトのHPを見つけたのでどうぞ!

DINING OUT 

しかも旅行代込みで10万~20万ぐらいで実施してます!!

かなりお高いのでビックリしましたが、考えようによっては
美味しい食材に囲まれて、とびきりのシチュエーションに囲まれ
尚且つ、復興や地方の活性化に役立てるならいいですよね!!

一度は行ってみたいと思います!!!
これからまだまだ、違う企画が出てきそうですね!

ダイニングアウトをチェックしましょう!!

それでは『ドラマ【好きな人がいること】ダイニングアウトに
実際行ってみたい!!開催場所を調査』でした!

最後までお読み頂きありがとうございます!

スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - ドラマ