girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

【ドラマ】『校閲ガール』石原さとみの髪型がかわいい!!秋のトレンドヘアーは?

   

【ドラマ】『校閲ガール』石原さとみの髪型がかわいい!!秋のトレンドヘアーは?

こんばんわ!よっしです!

2016年の秋のドラマで

石原さとみさんが主演の『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』が10月から

始まり早くも話題になってますね!!!

『地味にスゴイ!校閲ガール』って????なんのこっちゃ?

しかし石原さとみさんは年々と綺麗になって本当素晴らしい!

メークも、髪型も、真似したい!!

夏のヘアーはもう終了で秋のヘアーに挑戦したいですね!

本日は『【ドラマ】『校閲ガール』石原さとみの髪型がかわいい!!
秋のトレンドヘアーは?』について調べて行きます!

スポンサーリンク
 

ドラマ【校閲ガール】あらすじ

まず、この【校閲ガール】の『校閲』って何?

校閲【こうえつ】

文章や原稿などの、内容の誤りや不備な点を調べ、直し正すこと。
『原稿を校閲する』『専門家の校閲を受ける』

 

51mycjvKx-L._SX341_BO1204203200_-206x300
主人公河野悦子はオシャレが大好きな28歳!←(石原さとみの衣装知りたい方は)

夢のファッション編集者を目指し、念願の出版社に入社が決まりってファッション業界へ飛び立とうとしたが。。。

配属されたのは“地味”な仕事の校閲部。

しかし、それでも真っ向勝負!の河野悦子は

ある時週刊誌が追う事件の真実を確かめに現場に校閲の仕事を超えて大暴れ!

「あれ? この仕事、地味にスゴイ? いえいえ、私がなりたいのはファッション編集者ですからッ! 」

って思いつつ、今日もド派手ファッションという戦闘服に身を包み、校閲の仕事に魅力を感じ仕事って、本気でやれば、超・おもしろい!

夢を叶えた人にも、まだ叶えていない人にもエールを送るお仕事ドラマ

なんか主演の石原さとみさんにピッタリな役が目に浮かびます。

スポンサーリンク
 

石原さとみさんの髪型がかわいい!!

 

石原さとみさんと言えば『清純派女優』や『清楚系』のイメージですが

髪型はツヤツヤ、サラサラ、で誰もが羨む髪型ですね!

IMG_1709前髪があって横に流す感じがキュートです

0b7ae01cf4eef9161c09440083c198bbセンターに分けて大人かわいい

3uwIALXrF6zK6ak_ZXKh6_2ちょっとボルドーのカラーで秋色かわいい

mig (2)前髪パツンの石原さとみさん!レアだけど似合うこれもかわいい

石原さとみさんの髪型って実はあまり変わってないんだけど、

カラーを変えたり、前髪を作ったり、ちょっとした変化で

だいぶイメージも変わりますね!

私もかれこれロングヘアーで切ってしまおうかと思ってたけど

石原さとみさんのちょっとした髪型の変化お手本になります!

cc7af99c6c7e426fd2f449615efee719-246x300

石原さとみ風ヘアー パッと見石原さとみさんですよね~

 

まとめ

 

石原さとみさんの髪型はケアが重要だと思います!

このウルツヤの、サラサラヘアーが出来ての髪型なので

夏紫外線でダメージしてまった髪の毛はシッカリケアしてあげましょう!

定期的のヘッドスパもいいですね!

ドライヤーからもケア出来るので、こんなのもいいと思います!

今年は石原さとみさんの髪型を真似してモテヘアになりましょ!

それでは『【ドラマ】『校閲ガール』石原さとみの髪型がかわいい!!
秋のトレンドヘアーは?』でした!

最後までお読み頂きましてありがとうございます!

スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - ドラマ