girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

小林麻央さん体調不良は「進行性癌」は乳がんだった。ステージは?

      2016/06/12

 こんばんわ!よっしーです。
 
今朝凄く心配でショックなニュースが入りました。

 

小林麻央さん体調不良は「進行性癌」は乳がんでした。。。

小林麻央さんの現在の体調や、乳がんの進行状態はどうなのか、調べてみました。

 
 
 
小林麻央さんがここ最近体調不良で1年ぐらい姿が見られないとの事で
『3人目妊娠』説もあったが、実は『進行性の乳がん』だった事が判明した。
 

スポンサーリンク

 

先日、姉の小林麻耶さんが『過呼吸』の為長期休養宣言があった矢先でこの報道だったので、
小林麻耶さんがどうして『過呼吸』になってしまった理由は、小林麻央さんの看病疲れもあり、
心身ともにダウンしてしまったんでしょうね。。。
 
cO8kpaYfm9kgNto_12558
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出典:http://up.gc-img.net/
 
小林麻央さん
本名:堀越 麻央
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県
血液型:A型
 
 
 
 
 
小林麻央さんはまだ33歳でお若いのに、進行性乳がんって。。。
 
 
 
 
まだ、小さいお子さんが居るから、小林麻央さんもお辛いと思います。。。
 
 
 

スポンサーリンク

 

小林麻央さんの進行性乳がんって?ステージは?

 
夫で歌舞伎役者の市川海老蔵さんが本日15時から会見があり、
1年8ヶ月も闘病生活をしてる事が分かりました。
 

小林麻央さんの容態やステージは?

 
全部聞いているが、深刻という言葉でご理解していただければ。
簡単に治らないからこそ、今こういう時間が経過して、このような会見になっているわけですから。
入院中に、しこりを取り除く手術は?そこ手術に至らなかったので
、今、抗がん剤治療を率先してやっている」と明かした。
 
 
かなり深刻な状態なんですね。
心配です。
 
ここ最近北斗晶さんの乳がんや、若い人のがんが多く感じられます。
乳がん検診は30歳過ぎてから、定期的にやるべきだと思います。
 
小林麻央さんもお子さんも2人いらっしゃいますし、まだ33歳と若いですし、
なんとか回復されることを願っております。

スポンサーリンク

 

おすすめの記事

 - 芸能