girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

ドラマ【好きな人がいること】8話のネタバレ!!や感想!ドロドロ4角関係?!

   

ドラマ【好きな人がいること】8話のネタバレ!!や感想!ドロドロ4角関係?!

こんばんわ!よっしーです!

【スキコト】大好きな人たち~!
第8話ご覧になりましたか?あっと言う間の1時間

0901_5

今日は『ドラマ【好きな人がいること】8話のネタバレ!!や感想!
ドロドロ4角関係?!』をお伝えします!

 

スポンサーリンク
 

【好きな人がいること】8話ネタバレ

柴崎兄弟のわだかまりが溶け、「Sea Sons」の営業も元に戻った。
櫻井美咲(桐谷)への夏向(山崎)の態度は相変わらずだが、
冬真(野村)が厨房のアシスタントを始めたため、以前より活気にあふれている。
そんな様子を千秋(三浦)が見つめていた。

美咲には、2つの課題が出来ていた。ひとつは、
大橋尚美(池端レイナ)プロデュースで夏向と行うダイニングアウトに提供する料理のプレゼンを成功させること。
もうひとつは、夏向の告白への返事。答えは決まっている美咲だが、タイミングが分からずにいた。
美咲は自室から石川若葉(阿部純子)に電話で相談。若葉は、すぐに返事をしろと言うが、
美咲はダイニングアウトの仕事中だともじもじ。そこに、冬真が来て、夏の思い出を作ろうと美咲を誘う。

冬真は兄弟と楽しむ花火に美咲を連れ出した。絶好のチャンスと、美咲は夏向に接近。
勇気を出して返事を決めたと切り出す美咲に、夏向はそれでは明日一緒に食材探しに行こうと言う。
夏向は、美咲がダイニングアウトのデザートを決めたと思ったのだ。

結局、美咲は告白の返事が出来ない。2人を見ていた冬真は、くっつくのも時間の問題だと千秋に話す。
美咲は千秋のことは吹っ切れたみたいだと続ける冬真。千秋は…。

次の日から、美咲と夏向の食材集めが始まった。そして、プレゼンの日がやって来る。
美咲はプレゼンが成功したら、2人でお祝いをしようと夏向に提案した。

しかし、大橋尚美からの口からは『デザートがよくない』
千秋との会話を聞いてしまった美咲・・・

足を引っ張ったと思った美咲はサーフショップでヤケ酒を・・
夏向は他のパティシエを手を組む事が判明し、美咲と夏向はまた喧嘩!!

いいムードだった二人だけど、振り出しに戻る。

ある日千秋が大橋から新しいパティシエを紹介したのに
夏向は拒否したと・・・

千秋は夏向の気持ちを思ってか、美咲に新しいパティシエを拒否したと
伝え美咲は再度デザートを作り直し

大橋の所へ直談判!何度も断れたが美咲は夏向と
『二人で成功する』と誓ったので

折れない美咲・・・

そこへ夏向が登場し、美咲と組まないなら自分も辞退すると伝え
美咲が作ったデザートを口にした大橋は納得しプロジェクトのパティシエは
美咲に決定した。

晴れてプレゼン成功し二人でお祝いをするとの事で
美咲は「Sea Sons」でデザート作り、夏向は自宅で料理の準備をし

ハッピーな夜を迎えると誰もが思った・・・

 

スポンサーリンク
 

結末はドロドロ4角関係?!

 

ハッピーな夜を迎えるはずの二人だったが・・・

なんと!!!!なんと!!!

美咲がSea Sonsでデザートを作ってるのを知ってた千秋は
お店に寄り、美咲に突然抱きつく!!!!!

ケーキが!!!!!落下!!!!

えーーーーー

 

最後感想

先週の第7話ぐらいから千秋の様子が変だとは思ったが
まさかのライバル千秋が入ってきた・・・

美咲の頑張ってる姿を見て千秋が段々と愛おしくなってしまったん
だろうか・・・

しかし、美咲は元々千秋の事憧れて好きだったのに
千秋は美咲を振った、でも美咲に抱きつく

なんだそれ!?って感じです。

しかも千秋くん!楓は??

楓は千秋の気持ちに若干気付いてそうだったけど

これじゃ4角関係じゃーーーん!!

急に美咲が夏向の所に行ってしまったのが
寂しくなったのかな?!

『こないだまで俺の事好きだったくせに』とでも思ってるのかな?!

美咲ここに来てモテ期到来!

よくありがちだけど・・・

私なら、夏向選びます!

千秋はズルい男だね~って思いました!

皆さんが選ぶとしたら、夏向?千秋?

それとも両方パス?ドロドロ4角関係の行方は??

次回第9話もヤバそうです!

それでは『ドラマ【好きな人がいること】8話のネタバレ!!や感想!
ドロドロ4角関係?!』でした!

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - ドラマ