girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

ドラマ【校閲ガール 】登場人物からキャスト予想してみた!!【決定版】

      2016/09/15

ドラマ【校閲ガール 】登場人物からキャスト予想してみた!!

こんにちは!よっしーです!

秋から初まるドラマ【校閲ガール】で石原さとみさんしか、キャストが決まってませんでした。

既に原作は出版されてて、登場人物はわかってます。

どのキャストになるか気になりますね!

本日は『ドラマ【校閲ガール 】登場人物からキャスト予想してみた!!』について調べていきます!!

 

スポンサーリンク
 

ドラマ【校閲ガール】あらすじ

 

主人公河野悦子はオシャレが大好きな28歳!←(石原さとみの衣装知りたい方は)

夢のファッション編集者を目指し、念願の出版社に入社が決まりってファッション業界へ飛び立とうとしたが。。。

配属されたのは“地味”な仕事の校閲部。

しかし、それでも真っ向勝負!の河野悦子は
ある時週刊誌が追う事件の真実を確かめに現場に校閲の仕事を超えて大暴れ!

「あれ? この仕事、地味にスゴイ? いえいえ、私がなりたいのはファッション編集者ですからッ! 」

って思いつつ、今日もド派手ファッションという戦闘服に身を包み、校閲の仕事に魅力を感じ仕事って、本気でやれば、超・おもしろい!

夢を叶えた人にも、まだ叶えていない人にもエールを送るお仕事ドラマ

なんか主演の石原さとみさんにピッタリな役が目に浮かびます。

 

【校閲ガール】の登場人物

yjimage (3)
◆河野悦子:石原さとみさん

◆本郷大作:???
還暦間近のミステリー小説家主人公の悦子は大作の原稿に携わる。
浮気がバレて妻からの監視がきつい・・・

◆本郷大作 夫人:???
大作の妻で、どうやら悦子とは合わず苦戦

◆校閲部長:???
悦子の上司にあたるけど、頼りにならない・・

◆米岡:???
悦子の同僚

◆貝塚:???
大作の担当する編集者

そして先日発表された
アフロの彼???折原幸人:菅田将暉さん
が抜擢されました!!!

菅田将暉さん本当よく出演してますよね~←2017年初大河ドラマに出演!
今注目の若手俳優です!!

M10-0282

主人公の石原さとみさんが演じる河野悦子が一目惚れ!?
菅田将暉さん演じる折原は謎めいた大学生
正体は隠してるが、実は作家であり小説の校閲を通して悦子と
関わる事に・・・
モデルとしても活躍する・・・

果たして悦子とは恋愛関係と発展するか?!
それとも犬猿の仲になってしまうのか?!

 

スポンサーリンク
 

キャスト予想してみよう!

校閲と言うちょっとお堅い感じで、
意外と想像出来ませんが・・

独断でキャストを予想してみました!

本郷大作・・・定年ではないけど
浮気がバレて妻の監視が厳しい・・という事は
中々のプレイボーイなじゃないかなあ・・・

吉田鋼太郎さんなんてどうでしょう!?

実際の年齢も定年間近の57歳

最近マルチに活躍されますよね~

本郷大作の妻
大作の浮気を監視し、結構嫉妬深い?気の強い
印象が受けますので

これは完全に直感で

高橋ひとみさんと予想してみました!

校閲部長
又のなお【エレンギ】みたいに顔が長いって事なので

斎藤洋介さん!

阿部寛さんってのもありだな・・・って思いましたが
斎藤さんの方があってる気がしました!

米岡と貝塚
悦子の同僚と上司って事でまだ全然情報が薄いので
追記しますね~

 

※9月15日追記※

正式なキャストが発表されました!
余りにも外しすぎてお恥ずかしいばかり・・・・

河野悦子:石原さとみ

折原幸人:菅田将暉

森尾登代子:本田翼

米岡光男:和田正人

藤岩りおん:江口のりこ

本郷大作:鹿賀丈史

亀井さやか:芳本美代子

貝塚八郎:青木崇高

茸原渚音:岸谷五朗

豪華キャストに決定しました!!

 

まとめ

過去の水10のドラマは

『家政婦はミタ』『ハケンの品格』『家売るオンナ』
『ヒガンバナ』など女性が活躍し

スッキリするドラマが多いので

今回の『校閲ガール』も石原さとみさんパワーで
スカッとさせてもらいたいですね!!

また新情報が入ったらドンドン追記します!

それでは『ドラマ【校閲ガール 】登場人物からキャスト予想してみた!!』
でした!最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - ドラマ