girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

高畑裕太過去にもトラブルで問題になってた!?強姦致傷で逮捕の裏側

   

高畑裕太過去にもトラブルで問題になってた!?強姦致傷で逮捕の裏側
 
こんにちは!よっしーです!
 
連日、高畑裕太容疑者の報道が後を絶たないですね。。。
無題
 
最近母親女優高畑淳子さんとバラエティーなどで共演したり、高畑裕太個人でも活躍中だっただけに、逮捕の報道が出た時はビックリしましたね。
 
しかも『強姦致傷』って。。。。
 
でも同時に『なんか分かるわぁー』って思ってしまったんです。
 
なんだろう。。。
 
高畑裕太は顔はイケメンなのに、気持ち悪い。。。って思ってしまってました。
 
行き過ぎた発言とか、ちょっと落ち着きがないなぁ。。。とか。
 
テレビ見てて思いました。
 
 
色々調べて行くと過去にも妙な行動かあった
みたいです。
 
本日は『高畑裕太過去にもトラブルで問題になってた!?強姦致傷で逮捕の裏側』に調べて行きます!
 
  
スポンサーリンク
 

高畑裕太【強姦致傷】で逮捕

 
23日、群馬県前橋市のビジネスホテルに撮影のため宿泊してたが、
40代の従業員に対し性的暴行を加えたとして、
強姦致傷の容疑で逮捕された。
 
犯行は午前3時頃高畑裕太からフロントに
『歯ブラシを持って来てほしい』と連絡して、
そこに来た女性を部屋に強引に連れ込み、性的暴行を加えた。
 
幾ら芸能人で若くても、同じ女性としては
決して許せない行為です!!!
 
高畑裕太は飲酒はしてたが泥酔はしてなかった。
薬物の反応もなしだった。
 
高畑裕太は調べに対して
『女性を見て欲求を抑えきれなかった。』
って。。。
 
普通の成人男性では少し考え難い行動だと思いますせんか?!
 
 

高畑裕太は発達障害の噂が!?

 
私個人も気になってた高畑裕太の過去の言動や行動がちょっと違和感あったんですが、
 
発達障害とネットで話題になってました。
 
発達障害とは。。。
 
一般に比較的低年齢において、発達の過程で現れてくる、行動・コミュニケーション・社会適応の問題を主とする障害。
発達障害は、自閉症、広汎性発達障害、注意欠陥・多動性障害などが含まれる総称とされる。
 
しかし、本当の所はまだ分からないけど、
今までの奇妙な言動や、行動は前々から
周りも注意してたという。
 
  
スポンサーリンク
 

高畑裕太は過去もにトラブルで問題に?!

 
子供の頃から奇行があった。
授業に集中出来ず、好きな漫画ばかり読んでた。
いつも寝てたとか。
 
母親の淳子さんから見てもいつも危なっかしいと落ち着かない様子でした。
 
『2日に1回しか寝てない』
 
と衝撃的事実が。。。。
 
バラエティとドラマの撮影が続くと、バラエティは深夜まで、ドラマは早朝の撮影だと
上手く寝れない。
 
人間って睡眠はとても重要で、睡眠する事によって脳をリセットしての繰り返しなのに、
高畑裕太はリセット出来ず常に脳はフル回転してるから、思考回路がおかしくなってる可能性も大です。
 
 

過去の女性関係でもトラブルが!?

 
高畑裕太はバラエティでよく
 
『共演者をすぐ好きになっちゃう』
 
と言ってて、話題になってたが
特に有名になったのが清水富美加さんでした。
 
『距離感が近い』とか『すぐ触る』とか
 
清水富美加さんも高畑裕太の事は嫌いだったみたいです。
 
最近では橋本マナミさんに告白する事があって、完全拒絶しガチで振られた事もあり
 
ネットではそれが引き金になったのでは?!とも言われてました。
 
しかし、高畑裕太は日頃女性スタッフに抱き付いたり、過去からギリギリだったみたいです。
 

最後まとめ

 
高畑裕太は日テレの『24時間テレビ』のパーソナルティーに選ばれ、その中でドラマに出演する予定が全てキャンセルとなり、
 
ドラマは撮り直し、パーソナルティーの番宣で撮ったバラエティなどは、放送出来ず
 
過去の放送された物が放送された。
 
26日母親の高畑淳子さんが会見を開く事で
今後の展開など分かると思うが、高畑裕太の過去の行動や言動で、奇妙に思ってた人も居たとの事だったので、芸能界の復帰はなさそうですね。
 
それでは『高畑裕太過去にもトラブルで問題になってた!?強姦致傷で逮捕の裏側』でした!
 
最後までお読み頂きありがとうございます!!
 
 
スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - 芸能