girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

ケンブリッジ飛鳥の英語は話せる?ハーフイケメンで話題沸騰中!!

   

ケンブリッジ飛鳥の英語は話せる?ハーフイケメンで話題沸騰中!!

こんばんわ!よっしーです!

リオオリンピックがもうそろそろ閉会式がはじまります!
各種目メダルラッシュだったので、

どれも感動的な試合ばかりでした。

リオオリンピックは『○○年振りのメダル』とか『初メダル』とか

多かったですね。

日本人の最後まで諦めない粘り強さや、チーム力、
団結力が思いっきり成果を出せたんじゃないんでしょうか?

特に印象に残ったのが、陸上100m×4リレーですね!

しかも初銀メダル!!本当凄かった!!!

リアルタイムで見てましたが、思わず声を出してしまいました。

あの陸上界のレジェンド【ウサイン・ボルト】と並んでアンカーを務めた

【ケンブリッジ飛鳥】選手です!!←関連記事【腹筋画像アリ♡】

やはり、ケンブリッジ飛鳥選手はイケメンですね~

テレビやネットでも話題沸騰中ですね!!

ただのイケメンではなくて、ウサイン・ボルト選手に

『彼はいい選手』と一目置かれてた。

これからもドンドン世界中の人からも

有名な選手になって欲しいですね!

しかし!ケンブリッジ飛鳥選手は見た目は外国人ですが

英語力はいかがなものでしょうか??

本日は『ケンブリッジ飛鳥の英語は話せる?
ハーフイケメンで話題沸騰中!!』を調べて行きます!!

 

 

スポンサーリンク
 

話題沸騰中のケンブリッジ飛鳥選手プロフィール

ae9498b3-79a6-4585-9531-1a0dd027e3e8
・名前:ケンブリッジ飛鳥アントニオ
・生年月日:1993年5月31日
・出身地:ジャマイカ
・身長:180cm
・体重:78kg
・学歴:江東深川第3中学~東京高校~日本大学
・所属:ドーム

お父様がジャマイカ人でお母様が日本人のハーフになります!

ジャマイカには2歳まで居て、どんな理由か情報がないが

大阪に移住してた。

国籍は日本らしい・・・

 

 

ハーフイケメン!ケンブリッジ飛鳥選手って誰かに似てない?

ケンブリッジ飛鳥選手を見ると、誰かに似てるなぁ・・・

って思ったら、2名浮かび上がった

EXILEのネスミスとビヨンセに似てませんか?

ネスミスもイケメンだから似てますね~

でも個人的にはビヨンセの方が似てると思います!

unnamed (2)

他にも体操の白井健三選手とかも話題でした!

 

スポンサーリンク
 

ケンブリッジ飛鳥選手の英語は話せるの?

 

ケンブリッジ飛鳥選手って所で英語は話せるの??

調べた所英語の成績はなんと最も苦手な

教科が英語らしい・・・成績は『2』でした・・

あっちゃーぁぁぁですね。

ハーフ芸人のアントニーも見た目はめちゃくちゃ英語話せそう

 

だけど、一切話せないとネタで話してますが、

ケンブリッジ飛鳥選手も見た目で話せると思われますよね・・・

小学生の時とか大変だったんだろうな・・・

しかし、学校での生活態度はとても良く

礼儀正しく、掃除当番も黙々とこなしてたみたいです。

それは、ケンブリッジ飛鳥選手のお母様のしつけが

しっかりされてたみたいですね!

これは私の見解ですが、

英語が話せないケンブリッジ飛鳥選手だから

もしかしてイジメにあうかもしれないと、お母様は思ったの

かもしれません。

だから、礼儀作法だけでもしっかりしようと思っての

しつけだったのかな・・・って思いました。

これからは、海外に行く機会も増えるだと思うので

気付いたら、ペラペラに話してるかもしれませんね!!

ケンブリッジ飛鳥選手のこれからの活躍と

4年後2020年に東京オリンピックでのメダルを期待したいですね!

それでは『ケンブリッジ飛鳥の英語は話せる?
ハーフイケメンで話題沸騰中!!』でした!

最後までお読み頂きありがとうございます!!!

 

スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - リオオリンピック