girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

SMAP解散!レギュラー番組どうなるの?5人で見れる最後は紅白?

   

SMAP解散!レギュラー番組どうなるの?5人で見れる最後は紅白?

こんにちは!よっしーです!

お盆休みも終盤に掛かって、テニスの錦織圭選手の試合中

衝撃的なニュースが流れました!

国民的アイドルSMAPが2016年12月31日をもって解散
するとの速報が流れた・・・・

今年の1月に解散報道が流れ一時は終息に向かってるとの
事だったが、唯一5人が集まる『スマスマ』などで
絡みを見ると、凄く違和感がずっとあった。

なので、今回の解散報道が流れたときは『やっぱり・・・』って
感じと、同じ世代で自分の青春時代にはSMAPの名曲と共に過ごした
ので非常に残念でショッキングな報道でした。

気になるのが、今後に番組や各メンバーの活動です。

本日は『SMAP解散!レギュラー番組どうなるの?
5人で見れる最後は紅白?』を調べて行きます!

 

スポンサーリンク
 

SMAPの現在のレギュラー番組

各メンバーSMAPの名前が入った番組名が多いので
このレギュラー番組はどうなるの???

って気になる所だが・・・・

unnamed (1)

今年の1月の解散報道があってから、
いち早く番組名が変更となった

『中居正広の金曜日のスマたちへ』から
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』と変更し

香取慎吾が出演してる

『SmaSTATION!!』や『おじゃMAP!!』などは

もう変更しようがない・・・

これは打ち切りになるのか?とも言われてるけど・・・・

どうなんでしょうか???

 

SMAP解散後のメンバーの活動は?

SMAPの解散後はバラバラに活動する事は当然なんだけど

ジャニーズ事務所は残留になるとの事です。

しかし、今ここで事務所を辞めるとなると、

レギュラー番組の打ち切りや、CMの打ち切りが発生すると
事務所には莫大な損害が発生するので、

ここで辞められても困るので、残留は致し方ない結論だったかも
しれません・・・・

 

スポンサーリンク
 

SMAP5人最後見れるのは紅白??

SMAPファンは1月にこの騒動が起きても25周年ライブで
またSMAPの姿が見れる!!と待ち望んでたが、

その言葉も届かず・・・

調べると、ライブを取りまとめてたのが、

香取慎吾で今回の騒動で信頼してたマネージャーの
退職があって『飯島マネージャーの居ないSMAPは意味ない』と
強く思い、25周年ライブも開催の許可がずっとおりなかった・・・

2016年12月31日をもってSMAP解散と聞くと当然
最後の舞台となるのは年末恒例の

『紅白』をイメージするが、紅白出場も現在は保留で

もしかしたら、出演しない可能性が出てます・・・

 

最後に・・・

SMAP解散って1月から報道され、グループの解散を聞いて
泣いてしまったのはSMAPが初めてでした。

追っかけとか熱狂的でライブなど行った事はないですが、

同世代がここまで頑張ってると何故か自分も頑張らないと!!

って思ってました。

なので過去のPVとか見ると泣けてきました。

SMAPって元々バラバラなグループだな・・・って印象だけど

何か1つの事をやる時はバシっと決まるんです。

だからそれがとてもかっこよくて、見どころの一つでした。

しかし今回はバラバラになり過ぎた・・・

SMAPは過去に過酷な試練を乗り越えて、乗り越えて

強くなったグループだったけど、今回は本当残念でたまりません。

涙が止まりません・・・・

しかし、各自の活動は変わらないので
活躍は応援したと思います!!

個人的な意見ばかりで、8月14日SMAPから発表が
あるとの事なので、また新情報が入ったら追記します!

 

本日は『SMAP解散!レギュラー番組どうなるの?
5人で見れる最後は紅白?』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - 芸能