girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

【競泳】江原騎士選手 キラキラネームで顔もキラキライケメン!性格とか気になる!

   

【競泳】江原騎士選手 キラキラネームで顔もキラキライケメン!性格とか気になる!

こんにちは!よっしーです!

リオオリンピック6日目!メダルラッシュですね!!

しかも今年水泳は強いですね!!

だが、ベテランの入江陵介選手は決勝戦で7位で残念でした。

どんどん世代交代で若い選手が目立ちます!!

Co586SUWcAAoHWk
男子800mリレーで52年ぶりの銅メダルを獲得し、

水泳界益々目が離せませんね!

気になる選手を発見!!!左から2番目の彼です!!

江原騎士選手です!!ってなんて読むの?
エハラキシ??

色々調べてみよう!!!

本日は『【競泳】江原騎士選手 キラキラネームで顔もキラキライケメン!
性格とか気になる!』について紹介します!!

 

 

スポンサーリンク
 

【競泳】江原騎士選手 プロフィール

naito

名前:江原騎士(えはら ないと)

生年月日:1993年7月30日

年齢:23歳

出身地:山梨県

身長/体重:172cm / 59kg

最終学歴:山梨学院大出

所属:自衛隊

出場種目:自由形、リレー

江原騎士(ないと)くんと言うのね~

お父様が

「色々な人を守り支えるナイトのような人になってほしい」

という願いが込められて命名したみたいです。

キラキラネームってやつですかね??本人は否定してるみたいだけど・・

否定はしてたけど、結構お気に入りの名前っぽい

なんか色々気になりますね・・・もっと調べてみましょう!!!!

 

顔もキラキライケメン!性格とか気になる!

江原騎士選手ってちょって水泳選手っぽくないですね。

 

アイドル系ですよね。

小柄で、細身、

ジャニーズに居てもおかしくない感じです!

江原騎士選手のtwitterを拝見したけど、ホント笑顔がキラキラ

これは、オリンピック終了後テレビに引っ張られるの

確定じゃないでしょうか??

しかも52年振りのメダルを獲得したから、注目度はあるし!

うーん目が離せません!!

 

スポンサーリンク
 

そんなキラキライケメンの江原騎士選手の性格ってどうよ?

twitterとか見る限り、いっけん女子っぽい?!なんて

思いましたが、プロフィールに

『体格の差は関係ないことを証明します』

書いてあって、見た目とは違って芯は強い人なんだと思います。

いつも仲間に囲まれて笑顔の絶えない感じなので

周りからも好かれてるんじゃないでしょうか。

しかし水泳選手ってみんな仲良しですよね~

萩野公介選手はじめ、みんな性格が良い感じに見えるのは私だけでしょうか??

これからの活躍期待大ですね!!!

それでは『【競泳】江原騎士選手 キラキラネームで
顔もキラキライケメン!性格とか気になる!』でした!

最後までお読み頂きありがとうございます!!

 

 

スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - リオオリンピック