girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

【柔道】永瀬貴規が気になる!!細く見えるが筋肉は凄い!?必勝アイテムはアレだった。

   

【柔道】永瀬貴規が気になる!!細く見えるが筋肉は凄い!?必勝アイテムはアレだった。

こんばんわ!よっしーです!

リオオリンピック続々とメダリストが続出ですね!

大野将平さんは見事金メダルを取りましたよね!!
そして次に候補なのが永瀬貴規さんです!!

永瀬貴規さんってどんな人なんだろう??

そして気になったのが、意外と細見?!顔が細く見えるのか

本当に強いんでしょうか??

本日は『【柔道】永瀬貴規が気になる!!細く見えるが筋肉は凄い!?
必勝アイテムはアレだった。』について調べて行きます!

 

スポンサーリンク
 

【柔道】永瀬貴規選手のプロフィール

apsp-nagase-tk20150828-ogp_0
本名:永瀬貴規(ながせたかのり)
生年月日:1993年10月14日
出身地:長崎県長崎市
所属:旭化成
階級:81kg級
身長:181cm

柔道は6歳の時にお兄さんと大叔父さんがいる養生館に入りました。
当時は凄く強くなく、負けては研究、負けては研究の繰り返しで
熱心に技の研究などをしてたみたいです。

筑波大学に進学して全日本ジュニアで優勝をし、
続いてアジアジュニア大会でも優勝!

グランドスラム東京やワールドマスターズでも優勝

輝かしい経歴をおもちです。

柔道の事で研究熱心に取り組んでた結果だと思います!

現在は大野将平選手
と同じ会社で【旭化成】に居ます。
大野さんの後輩にあたるみたいです!!

 

永瀬貴規選手細く見えるが筋肉は凄い!?

こう言ってしまったら大変申し訳ないんですが、

なんか他に選手に比べて線が細い気がしました。

顔が細いからかな・・?!

11nagase

柔道界の中ではやや細マッチョかもしれませんね!

私個人的にはこのくらいの筋肉好きです!!!!

 

スポンサーリンク
 

勝負アイテムってどんなの??

アスリートはよく必勝アイテムや、験担ぎとかよく
聞きますよね!

例えばイチロー選手は靴を履く順番や、毎朝カレーを食べてるとか

勝負前はかつ丼を食べるとか、カツカレー食べるとか

ジンクスとか誰しもありますよね~

永瀬貴規選手は大野将平選手とお揃いでなんと!!!

 

赤いパンツを履いてるみたいです!!

これは~さすがに恥ずかしい・・

けど、効力あるのかな???

 

ちょっとお洒落な感じのブリーフタイプもあるので

女性でも履きやすいかも!?

赤は子宮温めにいいとか聞いた事あるし~

なんか良さそうですね!!

 

永瀬貴規選手と大野将平選手二人には何かと共通点があって

・同じ会社

・オリンピック初出場

・そして必勝アイテムの赤のパンツ

先に先輩の大野選手が金メダルを取ったって事

なので、これ!

金メダル取れる予感しませんか?!

本当に頑張って欲しいですね!!!

それでは『【柔道】永瀬貴規が気になる!!細く見えるが筋肉は凄い!?
必勝アイテムはアレだった。』でした!

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - リオオリンピック