girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

【好きな人がいること】夏向(山﨑賢人)がかっこいい!!瞬殺で落ちた名言集!!

   

【好きな人がいること】夏向(山﨑賢人)がかっこいい!!瞬殺で落ちた名言集!!

こんばんわ!よっしーです!!

みなさん!!【好きな人がいること】ご覧なりましたか??

ChTaLwFU0AANrzS

第5話の美咲の浴衣姿や、千秋を思う切ない気持ちがキュンキュン

しましたね・・・・

私からしてみれば、若いドラマになるんですが・・・

でも、若い頃を思い出して毎週楽しみにしてます。

それにしても!!

第3話のペンギンのシーンから千秋派だったと思った私なんだけど

夏向の方が好きかも~~!!!

って取り乱しました・・・・

本日はそんな夏向をもっと知りたい為

【好きな人がいること】夏向(山﨑賢人)がかっこいい!!瞬殺で落ちる名言集!!を

調べたいと思います!!

 

スポンサーリンク
 

柴崎夏向(かなた)って?

柴崎家の次男で千秋が経営するレストラン『Sea Sons』のカリスマシェフ!!

無口で無愛想で毒舌家・・・

美咲に対しては相当ドSで絡んで、美咲にとってはデリカシーの無い奴!

と思われてたが、しかし美咲が落ち込んでる時は必ずと言って

夏向が近くに居る・・

本当は凄く心の優しい人なんだろうな・・と思います。

 

夏向の瞬殺で落ちた名言集や名シーン

第1話のシーン

maxresdefault

このあと突然のキスをされ、美咲からビンタをくらう夏向

はじめはお互い第一印象は最悪!!

第2話のシーン

CnifpV_VIAA075T

美咲が千秋の前では『かわいい』って思われたいと願ってたが、

千秋の前で恥をかいてしまった美咲に対して

夏向から気分転換の為、夕日が見える所に連れてってもらう。

この場所とても綺麗で良かったですね~。

 

 

スポンサーリンク
 

 

第3話

013761393fcd448ab9d96c05dba1d7e42451263f63-360x230

経費の関係で拘りのレシピを変更し、はじめは美咲にストレートに

駄目だしを受けたが、再度作りなおして試食してもらってる場面

美咲ははじめ『2点』だったが、最後は笑顔で『200万点』と答えた

この場面は世の男性陣が瞬殺でやられた場面らしい・・

第4話

640x360-GaB

みんなでBBQを開催することになったが、

楓と千秋の行方が気になり追っかける美咲・・・

それを心配する夏向・・・

段々と夏向の気持ちが美咲に向いてきてるのが分かる

 

第5話

完全に夏向の気持ちが美咲にあることに

夏向本人も気付き、千秋と美咲の花火大会に行く事を

止めるが美咲には冗談に聞こえその場は流れる。

しかし、美咲は楓と千秋を応援してしまい

自ら身を引いた・・・

そこでまた登場夏向!!

『俺がいるだろ 

 俺がそばにいてやるよ』

もう番組が終盤になって来てからの

夏向のこの名言世の女性たちは悲鳴をあげたとか!?

夏向

次回の第6話は

さらに夏向の超直球の告白で美咲はドンドン

夏向のペースになり・・・

さあ!どうなるんでしょう!!!

 

本当毎回気になる展開!!

次週も楽しみにですね!また名言集追記しますね!!

それでは

『【好きな人がいること】夏向(山﨑賢人)がかっこいい!!瞬殺で落ちた名言集!!』

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - ドラマ