girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

【リオ金メダル】萩野公介選手!!気になる性格?どんな人物像かな?

   

【リオ金メダル】萩野公介選手!!気になる性格?どんな人物像かな?
 
こんにちは!よっしーです!
 
 
リオオリンピック始まりましたねぇー
開会式も素晴らしいかった!!
 
 
日本人も続々とメダルを獲得してます!!
 
 
水泳の【萩野公介選手】です!!
そして金メダルです!!!
(400m個人メドレー)
 
 
凄いですね!!
 
 
今日は『【リオ金メダル】萩野公介選手!!気になる性格?どんな人物像かな?』を調べて行きます!!
 
 
   
スポンサーリンク
 

萩野公介選手プロフィール

4e5da30a-71fe-4507-9f00-ea092122a685
名前:萩野公介(おぎのこうすけ)
生年月日:1994年8月15日 
出身地:栃木県小山市
身長/体重:175 cm / 68 kg
所属:東洋大学
 
 
 
萩野公介選手はロンドンオリンピックで銅メダリストです。
 
『水の怪物』『天才』とも言われてて
 
実力派ですね!
 
試合前萩野公介選手も『人生かけた舞台』とかなり意気込み。
 
 
絶対的王者な感じですが、ここまで来れたのも相当な苦労があったみたいです。
 
 
去年合宿先で練習会場に向かう途中自転車で転倒してしまって、右肘を骨折してまい
世界選手権を欠場してしまう辛い過去がありました。
 
 
本人も『一から出直し』と気持ちを切り替えての再出発をしたそうです。
 
 
本人は本当悔しさがずっとつのってたんでしょうね。。。
 
 
 
スポンサーリンク
 
 
 

気になるまぶたの腫れは何?

 
foi-17385
そんな萩野公介選手が今回リオオリンピック
400m個人メドレーで見事金メダルを獲得し
インタビューや、テレビで見る機会が増えたけど、
 
どうしても気になってしまうまぶたの腫れ?!
 
片目だったらなんとなく、シコリとかな!?って思えるんだけど、両まぶたでしょー!!
 
整形跡の失敗?!なんて思ってしまい
 
 
調べてみたら、長年ゴーグルがまぶたに当たっててタコが出来てしまったみたいです。。。(キツく締め過ぎとか)
 
 
タコが出来るって相当ですよね。。。
 
 

どんな性格や?人物像?

 
 
萩野公介選手は大のAKBファンとして有名な話で、中でも松井珠理奈さん』の大ファン!
 
 
水泳を頑張ってメダル取って、有名になれば大好きなAKBに会えるかも!?って密かに思って頑張ってたらしいです!
 
 
なんだか可愛らしい性格ですね。
 
 
その夢も叶い以前番組で松井珠理奈さんから手料理を食べさせてもらう企画で、萩野公介選手が実現してました。
 
 
本当願えば叶うってこの事なんですね!!
 
 
萩野公介選手は完璧主義者だと言われてて、なんか納得ですね!!
 
 
インタビュー受けてる萩野公介選手を見てると誠実そうで性格の良さが伝わって来ます。
 
 
これからテレビで引っ張りだこだと思いますが、注目して見てきたいですね!!
 
 
それでは『【リオ金メダル】萩野公介選手!!気になる性格?どんな人物像かな?』でした!
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます!
 
   
スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - リオオリンピック