girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

【速報】TOKIO山口達也が離婚理由が島の開拓?!って何?

      2016/08/07

【速報】TOKIO山口達也が離婚理由が島の開拓?!って何?
 
こんにちは!よっしーです!
 
TOKIOの山口達也さんがが所属するジャニーズ事務所に2008年3月に結婚した5歳下の妻と離婚したことが話題になってます。
ジャニーズ事務所から結婚も結構ハードル高いのに、離婚ってもっと珍しいですよね。
イメージとか事務所的に厳しそうですよね・・
しかも山口達也さんって子煩悩で【いいパパ】家庭もプライベートも充実してます!ってイメージだったのに
それでも、離婚に踏み切ってしまった理由は何なんでしょうね・・
 
 
 
本日は【速報】TOKIO山口達也が離婚理由が島の開拓?!って何?を調べていきます!
 
 
 
  
スポンサーリンク
 

山口達也離婚会見で『島の開拓』って?

 
離婚の理由は『島の開拓』とか
すれ違いとか、
自分の好きなことを優先にす過ぎたとか、
山口達也さんが奥様に甘え過ぎたとか。。。
 
 
離婚理由は曖昧な感じです。
 

三年前から離婚の話は出てた!

多忙のため自宅に帰れない日々が続いたことから妻とすれ違いが生じ、3年前から離婚協議を開始。今年4月には別居することになったという。
 
 
妻との関係については「お父さんはヒーローなんだよって子供たちに言ってくれたり、会見前には電話くれたり、いまだに仲はいい」と明かした。
 
でも、私も離婚経験者ですが、結構曖昧なんですよね。離婚理由って。。。
なんかわかるんですよね・・・
 
歯車が狂い始めると収集つかなくなる夫婦もいれば、軌道修正して立ち直る夫婦も居るし。
 
8年連れ添いあった2人なのに、中々分からない物でしたね。
 
 
また新事実がわかり次第追記したいと思います。
 
それでは『【速報】TOKIO山口達也が離婚理由が島の開拓?!って何?』でした。
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
  
スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能