girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

妻夫木聡ついにマイコと結婚!入籍日はいつ?

   

妻夫木聡ついにマイコと結婚!入籍日はいつ?
 
こんにちは!よっしーです!
 
妻夫木聡さんと女優のマイコさんがご結婚の報道がありました!
 
2人で写真を撮って仲良く2人でコメントを出してました。
 
しかし妻夫木聡さんってモテる印象がありますね。
 
でもお似合いで見てるこちらも幸せもらえる感じです。
 
本日は『妻夫木聡ついにマイコと結婚!入籍日はいつ?』について調べて行きます!
 
  
スポンサーリンク
 

妻夫木聡プロフィール

7c829f50-00cb-48de-ae20-24105bbe475e
本名:妻夫木聡
生年月日:1980年12月13日
出身地:福岡
血液型:O型
 
妻夫木聡さんって『東京ストリートニュース』と言うお洒落な読モたちの集団が出てる高校生の憧れの雑誌に妻夫木聡さんは
『スーパー高校生』として有名でした。
 
素人にこんなカッコいい人居るの!?って当時思いました。
 
懐かしいですね。。。
 
そして2000年に『池袋ウエストゲートパーク』にサル役(マコトの同級生)で知名度は上がって来ました。
 
そして映画『ウォーターボーイズ』で一躍有名になりアカデミー新人賞を受賞し、
映画やドラマで大活躍をしてますよねー。
 
『悪人』もとてもカッコよく見えました!!
 

マイコプロフィール

cebac4f8-a258-4f4c-8c2a-adee195dbb68
生年月日:1985年3月15日
出生地:アメリカ合衆国シアトル
出身地:東京都
血液型:A型
 
お父様がアメリカ人でお母様は日本人です。
 
英語が得意で聖心インターナショナルに通ってました。
 
2008年映画『山のあなた〜徳市の恋〜』で主演・草彅剛が恋するヒロイン役に抜擢され女優としてデビュー。
 
この時に妻夫木聡さんはマイコさんを綺麗な人だと思ってたみたいです。
 
 
  
スポンサーリンク
 

妻夫木聡さんとマイコさんの共演作は?

 
2012年『東野圭吾ミステリーズ』の第6話での共演でした。
 
打ち上げで意気投合し、交際へと発展した。
 
2014年に妻夫木さんとマイコさんの交際報道が出たんですが、もう既に2年ぐらい経ってたから、結構極秘でお付き合いしてたかもしれませんね。
 
 
そして。。。
 
2016年8月4日結婚報告
9aa466be-0118-44d6-8288-98c4b83120a4
とても素敵な写真ですよね~!!!
 
でも気になったのは元カノの結婚報告は確か
黒のペアルックだった気がした・・・・
って余計な事を考えてしまった私です・・・
 
 
そんな事より!入籍日が公表されてませんね・・・
 
 

妻夫木聡さんとマイコさんの入籍日は?

 
おせっかいですが、入籍日を調べてみました!
 
妻夫木聡さんの誕生日は12月
マイコさんの誕生日は3月
 
なので、この時期ではないと思いますね〜
 
 
でも、2人が知り合ったのは2012年の夏との事だったので、付き合った記念日に入籍するのでは?!とネットで騒がれてます。
 
なので8月の可能性はありますね。
 
 
ちなみに8月大安だと。。。
7.13.19.25.31日でした。
 
でも最近は大安関係なしで結婚してる方が多いから違うかもです。
 
 
いつまでも末永くお幸せに!!
 
それでは『妻夫木聡ついにマイコと結婚!入籍日はいつ?』でした!
 
最後までお読み頂きありがとうございます!
 
 
スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - 芸能