girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

【モシモノふたり】松村雄基とニッチェ近藤が同棲!結婚しない理由が明らかに!?

   

【モシモノふたり】松村雄基とニッチェ近藤が同棲!結婚しない理由が明らかに!?

こんばんわ!よっしーです!

フジテレビ系の【モシモノふたり】と言う
有名人男女が1対1で2泊3日の同棲生活をするという

なかなか斬新な企画の番組をご覧なった事ありますか?

8月3日の放送は俳優の松村雄基さんとニッチェの近藤くみこさんが
出演する事になりました!

そこで松村雄基さんの謎が判明します!?
本日は『【モシモノふたり】松村雄基とニッチェ近藤が同棲!
結婚しない理由が明らかに!?』をご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

松村雄基さんプロフィール

 

 

yjimage (1)
本名:松村憲幸(まつむらのりゆき)
生年月日:1963年11月7日
出身地:東京出
血液型:B型

松村雄基さんと言えば、そう!『スクールウォーズ』ですね

って年代が別れてしまいますが・・・

ヤンキー役で眉毛が10時10分って言われてる
ぐらいギラギラしてました。

yjimage (2)

しかし、実際の松村雄基さんはヤンキー役とは正反対
おばあちゃん子で、スクールウォーズの撮影の時、
おばあちゃんの看病もしてたという、正義感の強い青年だった。
仕事も看病も大変だと思うけど、一切周りには見せなかったといいます。

 

 

ニッチェ近藤くみこプロフィール

 

W14-0003本名:近藤くみこ
生年月日:1983年1月4日
出身地:三重県
血液型:O型

相方の江上敬子さんとコンビでテレビで活躍してますね!

 

近藤さんって実モテるみたいです!

・気の利いた料理が作れる!
・明るい性格
・根拠のない自信?!
・美肌
・身軽なおデブさん

など、近藤さんの人気の秘密が隠されてるんですね!

 

スポンサーリンク

松村雄基さんとニッチェ近藤さんの同棲生活は?

松村雄基さんとニッチェ近藤さんは性格が真逆??

ニッチェ近藤さんはテキパキ型で、松村雄基さんは慎重派

しかし合わない感じだけど、非常にいいコンビになっていくのが
楽しかったです!

松村雄基さんってとても心が優しい方でびっくりしました。

松村雄基さんは何故結婚しないか?明らかに・・・

近藤さんが『子供を育てたいと思った事は?』と松村雄基さんに
聞くと・・・

少し間が空き

『あるよ!名前考えた事もあったし・・・
子供出来たかも・・って言われて事もあって』

って衝撃的事実が!!!

30歳ぐらいと仰ってましたが、松村雄基さんの過去の
彼女を調べると・・・・

川上麻衣子さんと過去に付き合ったと噂されましたが・・

『子供出来たかも』と言われてから、松村雄基さんは
沢山の事を考え込んでしまって、

子供を育てる責任感が持てるか、自信がどうして持てないみたいです。

今もまだ・・・どこか踏ん切り付かない感じなのか渋い顔をしてました。

なんだか、松村雄基さんって責任感がとても強いし
とても真面目な方なんだと思いますね・・・

 

最後まとめ

 

なんか凄く繊細な感じの松村雄基さんと明るい
ニッチェ近藤さんがお似合いに見えて来たのは私だけで
しょうか!?

責任感の強い松村雄基さんが『子供』の事で真剣に悩んで
名前まで付けようかと考えた結果、子供は出来て無かったと分かった
その瞬間に結婚を遠のいてしまう何かあったんでしょうね!

 

松村雄基さんってホントいい人でした!

ニッチェの近藤さんも可愛いし、なんかモテる理由も分かった

気がしました!

ふたりには是非とも幸せになって貰いたいです!

それでは『【モシモノふたり】松村雄基とニッチェ近藤が同棲!
結婚しない理由が明らかに!?』でした!

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能