girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

【好きな人がいること】美咲(桐谷美玲)の後輩役の阿部純子が主人公より気になる!?

   

【好きな人がいること】美咲(桐谷美玲)の後輩役の阿部純子が主人公より気になる!?
 
 
こんにちは!よっしーです!
 
 
フジテレビ系『月9』
【好きな人がいること】みなさんご覧になってますか?
 
舞台は湘南の海!私の大好きな季節なので
役者さんのファッションも好きだし、
小物や家具もおしゃれで真似したくなるから、見どころが満載!!
 
ChTaLwFU0AANrzS
 
毎回私は年甲斐もなく前回の放送でキュンキュンして
まんまとハマってしまいました!!
 
 
 
恋愛無縁の美咲を毎回アドバイスくれる後輩の石川若菜役の阿部純子さんが話題になってます。
 
今日は『【好きな人がいること】美咲(桐谷美玲)の後輩役の阿部純子が主人公より気になる!?』をご紹介してきます!
 
 
スポンサーリンク
 

【好きな人がいること】美咲の後輩とは?

 
主人公の美咲(桐谷美玲)は将来パティシエの夢を追っかけ過ぎて、肝心なプライベートはそっちのけで、キスの仕方を忘れてしまうほど、恋愛には無縁の生活を送ってた。
 
そんな恋愛無縁の美咲は高校時代の初恋の千秋(三浦翔平)と再会!!
ちょうど転職活動中美咲は千秋が経営してるレストランに住み込みでバイトをするという、不幸中の幸い?!な事が起きる!!
 
美咲は恋愛に関しては無縁だったので、何かある事に女子の高い『イマドキ女子』の後輩
若葉(阿部純子)からアドバイスを受けて、行動する美咲。
 
ドンドン美咲の無縁だった恋愛を取り戻してくれる良きアドバイザーになってた。
すきこと無題
 
 
いくら後輩であっても、女子力高い人からの恋愛アドバイスって心強いですよね!!
 
しかも自分磨きになって、キラキラ女子になれそう!!
 
 
 
スポンサーリンク
 

後輩若葉役の阿部純子さんプロフィール

 
無題
本名:阿部純子  吉永 淳(旧芸名)
生年月日:1993年5月7日
出身地:大阪
身長:161cm
所属:アミューズ
 
 
阿部純子さんは小学生の時スカウトされ、広告モデルでデビューしたみたいです!
それからモデルの仕事を務めてました。
 
2010年映画『リアル鬼ごっこ2』でヒロイン役に抜擢され、当時使ってた『吉永 淳』の芸名で活躍してた。
 
2012年映画『二つ目の窓』でサハリン国際映画祭で主演女優賞と高崎映画祭で最優秀新人賞を受賞し、
 
この授章式の時に世界的な有名な女優さんが何を言ってるか分からない。
 
自分の力不足と思い。
 
2014年からアメリカ留学へと向かい、吉永 淳とはサヨナラしました。
 
あの有名なNY大学へ通い演技科で語学と演技を習ってたそうです
 
 

帰国後阿部純子として活動開始

 
 
2016年帰国してからは心機一転して本名の『阿部純子』として活動開始をした。
 
4月からはNHK朝ドラの大人気『とと姉ちゃん』の中田綾(村野綾)役で
さらにフジテレビの月9【好きな人がいること】の石川若菜役として、再活動してから大活躍の阿部純子さんです。
 
 とと無題
 
そんな阿部純子さんの今の夢は・・・
『海外の映画監督、キャスト、スタッフさんとお仕事をしてみたいです!アメリカ留学は、人生の糧になったので、それを生かすこと。これが今の目標です!ひとつずつ頑張りたいです!』
 
なんて、ストイックな女優さんなんでしょう!!
 
でも大物になるニオイがプンプンしますね!
絶対今後の活躍は間違えないでしょーー
 
応援してます!
 
それでは『【好きな人がいること】美咲(桐谷美玲)の後輩役の阿部純子が主人公より気になる!?』でした!
最後までお読み頂きありがとうございます!!
 
 
 
 
スポンサーリンク

おすすめの記事

 - ドラマ