girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

好きな人がいること】三浦翔平(千秋)が使ったペンギンパペットが胸キュン!!

      2016/07/31

【好きな人がいること】三浦翔平(千秋)が使ったペンギンパペットが胸キュン!!

こんばんわ!よっしーです!!

【好きな人がいること】皆さまご覧に
なってますか?

ChTaLwFU0AANrzS

早くも第3話が放送され、美咲(桐谷美玲)の千秋(三浦翔平)
に対しての気持ちがドンドンの募る一方

 

『江の島水族館でペンギンの夫婦を一緒に見たカップルは
幸せになる』というジンクスを知った美咲は千秋と江の島に
向かう・・・

美咲の気持ちを薄々感付いてた元カノの楓(菜々緒)が
千秋との復縁を願い、美咲には『友達だから応援して』
言われ美咲の千秋に対する気持ちは抑える事にしたが・・・

 

本日は

『【好きな人がいること】三浦翔平(千秋)が
使ったペンギンパペットが胸キュン!!』をご紹介したします!

 

スポンサーリンク

三浦翔平(千秋)の使用したペンギンパペットって?

美咲は楓に『友達宣言』をされたので、
美咲は千秋と楓を見守る事にしたが、やはり自分に嘘を
付く事になると葛藤した・・・

ペンギンを見る事に楽しみにしてた、美咲は突然千秋の
元から居なくなり、

楓に『友達宣言』から『ライバル宣言』を言って
その場を去った・・・

ライバル宣言・・・女のドロドロ宣言かと
思いきや、やはり爽やか少女漫画みたい!!と思ってしまった。

宣言しきった美咲はまた水族館に戻る・・・

そして柱の陰からペンギンのパペットを手にした

千秋が・・・・

私はここで『えっ!まだ居たの!』と突っ込みました。

このあたりからもう照れまじめる私・・・・

 

はい!千秋さん!

三浦翔平くんもかっこいいけど、千秋に出会ってみたい!!

イケメンがペンギンのパペット持ってる姿はレアです!

 

 

スポンサーリンク

三浦翔平(千秋)使用したペンギンのパペットが欲しい

結局美咲と千秋は閉館した、水族館に裏口から突入して
しまいます・・・

『不法侵入で警察に捕まるよ~』ってまた
私は突っ込んでしまいました。

夫婦のペンギンは見れず、残念がってる美咲を見て
『夜にこのクラゲを見ると願いが叶うんだって』と
千秋が言った。

『今俺が決めた』

っておい!!って感じですが、完全に胸キュンになって
しまいました。

テレビ見ながらニヤニヤした私でした。

いい雰囲気になった二人だったが、

警備員に見つかり、千秋は美咲の手を取り
逃げ回り、本当なら必死で逃げるけど、
美咲と千秋は楽しそうに走って逃げきった・・・・

美咲のリュックにはペンギンのパペットがしっかり
いて、またなんとも言えない可愛さでした。

(美咲のリュック真似しちゃう?!話題のリュックや衣装を案内)

 

 

桐谷美玲さんだから似合いと思いましたが、
ペンギンのパぺットが気になります!!

3130-300x173

 

 

最後まとめ

 

今回は美咲と千秋が急接近して、千秋のペンギンパペットが
ちょっと照れくさい感じだけど、神対応過ぎて胸キュンしました。

しかし『ライバル宣言』をした楓とも今後何か一波乱、
二波乱ありそうですね!!

夏向(山﨑賢一)と美咲の行方の密かに気になってます。

【好きな人がいること】ってベタな感じで、少女漫画チックですが、

細かいセットや衣装や家具とか、今回のペンギンとか

印象に残るものが多いと思いました。

次の放送も楽しみですね!

それでは『『【好きな人がいること】三浦翔平(千秋)が
使ったペンギンパペットが胸キュン!!』でした!

最後までお読み頂きありがとうございます!

関連記事:ドラマ【好きな人がいること】ソファや家具がかわいい!!どこで購入出来る??

    :SOLIDEMO(ソリディーモ)【好きな人がいること】メンバー出演者予想!!!誰が出る??

    :【好きな人がいること】美咲(桐谷美玲)の後輩役の阿部純子が主人公より気になる!?

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - ドラマ