girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

27時間テレビ2016年ベッキー生電話出演!!さんま中居復帰後押し!

      2016/07/25

27時間テレビ2016年ベッキー生電話出演!!さんま中居復帰後押し!
 
こんばんわ!よっしーです!
 
毎年恒例のフジテレビ夏のイベント『27時間テレビ』が始まりました!
 
深夜の恒例コーナー『さんま中居 今夜も眠れない』でさんまさんの
『ラブメイト2016年』で第10位で『ベッキー』が選ばれてました! 
 
 

 
 
スポンサーリンク
 
 
さんまさん曰く『もう俺と会う人は人生色々苦労した人じゃないと無理やろー』って言ってて、
ベッキーの不倫騒動を理解した上で受け入れる体制で話しが進みました。
 
 
中居くんもベッキーとは『金スマ』で対談以来と伝えてて、現在のベッキーを状況は中居くんも知らなかった。
 
『ベッキーに電話して貰おう!』って事で次の順位に進み午前3時頃
 
なんとベッキーから電話が来たではありませんか!!

 
「お久しぶりです」と挨拶したベッキー 
「オレとなら幸せになれると思うよ」とさんまさんが告白をしたが、
ベッキーは即答で「お断りします」と振られてしまったさんまさんは「ベッキー、元気そうで良かった」と
ベッキーは「さんまさん、バラエティーって楽しいね!」と久し振りのムードを満喫してた。
 
中居くんもさんまさんもベッキーの復帰を願って、いつでも自分たちの番組に出てもいいと伝えてました。
 
ベッキーの復帰は近くありそうですね!
スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能