girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

遠藤憲一の若い頃イケメン過ぎてヤバイ!父親もソックリ!!子供も似てる?

   

遠藤憲一の若い頃イケメン過ぎてヤバイ!父親もソックリ!!子供も似てる?
 
 
こんにちは!よっしーです!
 
 
ドラマ『HOPE』で織田課長役や、大河ドラマ『真田丸』では上杉謙信役で大活躍の遠藤憲一さん。知らない方は少ないのでは???
 
強面で悪役ばかりのイメージがありましたが、最近ではお茶目な役や、愛犬家としても有名な話しになり、イメージが変わりました。
 
そんな強面の遠藤憲一さん実は若い頃今とは想像も超えるぐらい可愛いイケメンでした!
 
本日は『遠藤憲一の若い頃イケメン過ぎてヤバイ!父親もソックリ!!子供も似てる?』について紹介していきます!
 
スポンサーリンク
 

遠藤憲一さんのプロフィール

20140710f
本名:遠藤憲一
生年月日:1961年6月28日
出身地:東京都品川区
身長:180cm
血液型:O型
 
22歳の時【壬生の恋歌】でデビューし
刑事ドラマやサスペンスなど出演し、Vシネマではその強面の風貌を生かし悪役時代へ突入・・・
 
それから遠藤憲一さんの過去のドラマを数えたが数え切れないぐらい出演してた。
 
 
とにかく『悪役』のイメージで私生活も
無口で常に眉間にシワを寄せて、怖いんだろうな・・・しかしここ最近の遠藤憲一さんってなんかお茶目な一面が見えたり、優しい方なんだろうなぁ。。。って思います。
 
 

遠藤憲一さんの父親の写真がヤバイ!!

 
 
自身のTwitterで投稿してた、白黒の写真
わざと昔風の写真を投稿してるかと思いきや、なんとこれ遠藤憲一さんの父親でした!!
BulPZP3CQAAvykm
 
 
ソックリですよねぇー!
 
これにはネットでも
 
『似すぎだろww』
 
『本当にソックリですね』
 
『完全に一致』
 
なんて反響が多かった写真でした。
 
 
『えーこれ俺だろ!!』余りにもソックリ過ぎて遠藤憲一さんも驚いたみたいです。
 
 
スポンサーリンク
 

遠藤憲一さんの若い頃イケメン過ぎ!!

 
 
遠藤憲一さんは強面なのに、ちょっとキュートな面が出てると、普通の人の何倍も可愛く見えてしまいますが、
 
実は遠藤憲一さんの小学校時代
本当に可愛かったし、イケメンだったんです!
 
 
その時の写真はこちら!!

 
 
 
 
『ジャニーズ事務所に入ってました』
って言われてもおかしくないイケメンぶりです。
 
しかし高校生になると、段々今の遠藤憲一さんが出来上がりが分かる感じで、ヤンキーになってました!
 
 

遠藤憲一さんの子供も似てる?

 
父親が今の遠藤憲一さんとソックリだったので、遠藤憲一さんの子供もソックリなのでは?と思って調べたんでふすが、
 
遠藤憲一さんは29歳の時に昌子さんと言う遠藤憲一さんより1つ上の方とご結婚してました。
 
しかし2人の間に子供はいませんでした。
 
 
2匹の愛犬のマルチーズ
『エレキくん』と『まめちゃん』が居ましたが、2014年にまめちゃんが亡くなり、2016年にエレキくんが亡くなりました。
 
子供のように溺愛してたと思うと胸が痛くなります。
 
だから一時期痩せられたり、病気説が出たんじゃないでしょうか?
 
 

最後まとめ

 
遠藤憲一さんって本当心が優しい方だと思います。若い時ヤンキーみたいな時期がありましたが、遠藤憲一さんの父親、母親がシッカリ愛情持って遠藤憲一さんを見守ってたんでしょうね
 
だから強面だけど、ニコッと笑える、ホッコリする演技が出来て、みんなから愛されるんじゃないんでしょうか!!
 
益々遠藤憲一さんから目が離せませんね!
 
それでは
『遠藤憲一の若い時がイケメン過ぎてヤバイ!父親もソックリ!!子供も似てる?』
でした!最後までお読み頂きありがとうございます!
 
スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能