girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

陸上ダリヤ・クリシナ モデル級の美しさ!ドーピング疑惑セーフ?!

   

陸上ダリヤ・クリシナ モデル級の美しさ!ドーピング疑惑セーフ?!

こんばんわ!よっしーです!

ロシアの走り幅跳び選手

ダリヤ・クリシナさんってご存知ですか?
やはりロシアの方は美人が多いですよね!

今回リオオリンピック間近になりロシアのドーピング
疑惑が浮上して、ダリヤ・クリシナさんだけセーフだったとか・・・?!

真相も調べながら、
本日は『陸上ダリヤ・クリシナ モデル級の美しさ!
ドーピング疑惑セーフ?!』について書いていきます!!!

 

スポンサーリンク

ダリヤ・クリシナさんのプロフィール

 

spndena-20160713-0015-001-p-0
フルネーム:ダリヤ・イゴーレヴナ・クリシナ
国籍:ロシアの旗 ロシア
種目:走幅跳
所属:CSKAモスクワ
生年月日:1991年1月15日
生誕地:ロシア、トヴェリ
身長:180cm
体重:57kg

もうモデルなみの体系です!

実はモデルの仕事もしてるみたいです。

しかし陸上に支障出ないように、モデルの
仕事は調整しつつ活動してるとか・・・

prm1604170029-p21

美しいだけではない。
13歳で本格的に走り幅跳びを始め、
2007年のワールドユース選手権で金を取って
2009年の欧州ジュニアで6メートル80という
大会新記録で優勝する実力者であるんです!!

 

何かに一生懸命な方は内面も綺麗になるんですね。

 

 

スポンサーリンク

ロシアのドーピング疑惑でリオオリンピックは出れる?

問題は今回リオオリンピックに出場出来るの??

現在ダリヤ・クリシナさんは米国に拠点を置いてる
ためこれが運命の分かれ道となり、
ロシア国外に拠点があるという条件で簡単にクリア出来た。

要はロシア代表では出場しないって事になる。

なのでリオオリンピックは出場するが、
ロシアでドーピングがセーフだったのが、
ダリヤ・クリシナさんとユリア・シテバノワさん
たった二人だけで、これに関しては

ロシア国内ではダリヤ・クリシナさんを
『裏切り者』扱いで
もう一人のシデバノワさんは『密告者』と言われ
辛い状況である・・・

 

最後まとめ

正しい事をしたダリヤ・クリシナさんは
、母国の人から『裏切り者』扱いは
ホント酷いですね・・・・

オリンピックまだ数日だが、これ以上
ダリヤ・クリシナさんやシテバノワさん
苦しめて欲しくないですね

しかし毎回ドーピング問題は何かと起きますね。
勝ちたいが為にやってしまうんだと思うけど

もし自分が選手で周りがやってて、それも母国が
絡んでるとやってしまうかも!?

それを振り切ったダリヤ・クリシナさんは
スポーツマンなんでしょうね!!

ダリヤ・クリシナさんを益々応援したいですね!!

それでは陸上ダリヤ・クリシナ モデル級の美しさ!ドーピング疑惑セーフ?!
でした!最後までお読み頂きありがとうございます!

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - スポーツ