girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

成田凌 私服や髪型がお洒落でかっこいい!!2016年ブレイク!?徹底調査

   

成田凌 私服や髪型がお洒落でかっこいい!!2016年ブレイク!?徹底調査

こんにちは!よっしーです!!

『ふれなばおちん』と言うドラマはご存じでしょうか?
主婦の純愛ドラマがまた始まりました・・・
“ふれなばおちん”とは、触れられただけで、
恋に落ちてしまう、危うい心情にいる女性を表現した言葉です。

主演は、上条夏役の長谷川京子さんで
今回、夫以外の男性との恋に落ちる
秘めた恋心を時に愛しく、時に苦しく演じてくれます。
夏が心を寄せる年下の男性、役者志望の佐伯龍に、
俳優・成田凌さんが演じます。
この成田 凌さんは2016年期待の新人役者で
密かに注目を浴びてます。

今回は『成田凌 私服や髪型がお洒落でかっこいい!!2016年ブレイク!?徹底調査』
について調べて行きます!!

スポンサーリンク

成田凌さんのプロフィール

b5e25f3f-cf96-4873-9178-20f631f216a1出典:http://laughy.jp/

本名:成田 凌
生年月日:1993年11月22日
出身地:埼玉県
身長:181 cm
血液型:O型
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

2013年から『MEN'S NON-NO』で専属モデルとして
活躍してました!
メンノンと言えば2016年
俳優の坂口健太郎さん山本涼介さん
最近注目度UPしてますね!!

それから成田凌さんは2014年に連続ドラマ
『FLASHBACK』で俳優デビューをしてます。

2015年から徐々にドラマに出演するように
なり、注目を浴びるようになりました。

そして2016年『ふれなばおちん』と言う
主婦の禁断の恋愛の相手役に抜擢され

今までは若い年齢層から人気があったが、
ドラマ『ふれなばおちん』の出演がきっかけで
幅広い年齢層からも期待の声が!!

一見きゃしゃで運動なんてしなそうなイメージが
ありますが、スポーツ万能で成田凌さんがキャプテンを
務めるフットサルのチームでも活躍しており

チョイ住みロンドンやトーク番組で見たときは、
正直ちょっぴり軽い今時の
男の子だなという印象しかなかったのですが。
ドラマが始まって見ると、
とてもナチュラルな演技で色っぽく
雰囲気のある素敵な俳優さんだったんですね。
表情も女心を揺さぶるナチュラルな感じで、
成田さん見たさに何回もドラマリピしてます。
22歳の若さであの色気、
モデルから俳優さんになったばかりなのにあのナチュラルさ。
声も魅力的と思ったら夏の映画の声優さんもするんですね。

宝物みっけ、という気分です。
これからの期待大の俳優さんに出会えたこの番組に感謝です!

引用:http://www.nhk.or.jp/pyd/furenaba/

ドラマが進むにつれてファンが増えそうな気配ですね・・・

スポンサーリンク

成田凌さんの私服や髪型がかっこいい!!

モデルさんだけあって個性的なファッションをしてますが、
成田凌さんは身長181cmあって尚且つ細見なので、
フランスやイギリスのモデルさんみたいでかっこいいです!!
いったいどんな私服なんでしょう??

成田凌さんの私服

20150318_narita_ryo
1500_narita_DSC070791

20151009_a_narita_ryo

20150327_narita_ryo

narita_ryo_a出典:http://www.mensnonno.jp/

 

もっと見たい方はここらか見れるよ~♪
成田凌365 STYLE

個性的な私服だけど、似合ってますね!!

成田凌さんの髪型

fc692740-e9b6-45d7-8390-cb813090f8d1

b5e25f3f-cf96-4873-9178-20f631f216a1

a783a9ca-8df7-47cb-ace6-6af19abe2ad7

4ea927b7-232a-43a7-92a4-44fa67a266c9

2d81ffdc-9b5d-483d-a77d-0cbd97f69a7e

4a1c61a9-1729-4144-8d59-225322949e7a

7c42ec5b-0bd9-44dc-afee-19e3b7940e5b出典:http://laughy.jp/

最後まとめ

 

成田凌さんは髪型、服装で
全然雰囲気がガラっと変わりますね。
一見きゃしゃで運動なんてしなそうなイメージが
ありますが、スポーツ万能で成田凌さんがキャプテンを
務めるフットサルのチームでも活躍してるみたいで
男らしい一面があるからこそ

3_175_ONA1682

ちょっと中性的に見えたり、色気ある男の人に
見えたりするんでしょうね!

益々成田凌さんから目が離せないですね!
2016年のブレイクは間違いないんじゃないでしょうか!?

それでは
『成田凌 私服や髪型がお洒落でかっこいい!!
  2016年ブレイク!?徹底調査』
でした!最後までお読み頂きありがとうございます!!

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - ドラマ, 芸能