girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

はじめまして!とコンセプト

      2016/06/07

はじめまして!よっしーです!

 

IMG_5486

 

 

 

 

 

 

当ブログにご縁あって訪問して頂きありがとうございます。

 

 

 

よっしーは現在39歳です。

 

 

30代最後って事で色々と気になる事が増えました。

 

 

・老けたくない!

・いつまでも若々しくいたい!

・今更聞けない常識の事

・あの人はどんな美容をとり入れてる?

・あの人はなんで綺麗?

 

などなど・・・上げたら切りないです。

 

現在よっしーは7つ下の旦那様と再婚しました。

7つ下となると、確実に年齢の差が出てしまうんです・・・

最近特に思う。

だからいつまでも綺麗に居たい!!と思い

このブログを書く事で

私も綺麗になっていく!!

事を目指して行きたいと思います。

 

芸能人の服装や、髪型や、なぜあの人は綺麗?とか

外見を綺麗にしつつ、気分が乗って来たら内面も

綺麗になって、キラキラした女性を目指しましょう!!

 

色々と情報を発信していきますので、

一緒に素敵なライフスタイルを過ごしましょう!!

 

同年代だけではなく、どの方でも楽しめて

少しでも貢献出来たらと思ってます!

 

末永くよろしくお願い致します!

おすすめの記事

 - 未分類