girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

大倉忠義 吉高由里子が知り合う接点発覚!共通の知人はあの人だった!

   

大倉忠義 吉高由里子が知り合う接点発覚!共通の知人はあの人だった!

こんばんわ!よっしーです!

関ジャニの大倉忠義さんと女優の吉高由里子さんの

熱愛が報道されましたね!!

またもや、ジャニーズの熱愛報道!

イケメン軍団モテモテですね!!

ジャニーズファンの反応とかどうしても気になって
しまいますが、

『共演した事がない二人なのに何故?』とか

『接点は?』と疑問の声があったので

今日は『大倉忠義 吉高由里子が知り合う接点発覚!
共通の知人はあの人!』を独自の調査で行きたいと思います!!

スポンサーリンク

大倉忠義さん吉高由里子さんのプロフィール

9c2bd2948355be66a32c2f2a5e29b2f4
本名:大倉忠義
生年月日:1985年5月16日
出身地:大阪府
身長:179.8 cm
参加ユニット:関ジャニ∞ (2002年〜) 
所属:ジャニーズ事務所

photo_01

名前:吉高由里子
本名:非公開
生年月日:1988年7月22日
出身地:東京都
身長:158cm
血液型 O型
職業 女優
事務所 アミューズ

吉高由里子さんの方が3つ年下なんですね!
吉高由里子さんたまに番宣やバラエティに出る時『関西弁』
が出てるんだけど、東京出身です。

誰の影響?って思いましたが・・

お父様が広島弁でお母様が関西弁で生まれた時から
『関西弁』『広島弁』で育った為両方使えるみたいです。

可愛い人が方言使えるの羨ましい!

大倉忠義さんも関西なので、
息もピッタリでしょうね!

吉高由里子さんの交友関係が広い!!

吉高由里子さんは芸能人の友達が非常に多いんです!
◆ハリセンポン 春菜さん
◆香里奈さん
◆大島優子さん
◆森カンナさん
◆麻生久美子さん
◆佐藤健さん
◆濱田岳さん

などなど、他にも沢山いらっしゃるんです。

吉高由里子さんってどこな天然?!不思議なキャラだと

思いましたが、実際このままらしいです!

裏表がない感じして、しかもこの動画見て

女性の私でも可愛い!!って思いました。

吉高由里子さんって何処か惹き込まれるんですね!

 

吉高由里子さんの知り合いの中で佐藤健さんが
居ますが、佐藤健さんも非常に交友関係が広いんです。

佐藤健さんのお友達をざっと上げると・・・

◆三浦翔平さん
◆ONE OK ROOK takaさん
◆高橋優さん
◆城田優さん
◆山田親太郎さん
◆吉高由里子さん
◆森カンナさん

が有名で森カンナさんは以前何度が飲みの席が一緒に
なり佐藤健さんと熱愛報道が出ました。

この二人もこのグループ飲みで知り合ったんでしょうね・・

楽しそうです!!行ってみたいです!

 

スポンサーリンク

大倉忠義さんと接点はどこにある??共通の知人って?

なんと、大倉忠義さんと高橋優さんは大の仲良しで
一緒にAMラジオ『魂ラジ』で共演してました!!

306x306x96b2f0e3cd470d259fb47498

高橋優さんは関ジャニのライブに足を運んだり、
関ジャニのアルバムに楽曲を提供したり、
2人でカラオケ行って話が弾み過ぎて、2時間で2曲しか
歌えてなかったり・・・

大倉忠義さんが上京して『こんなにも人と一緒にいるなんて』
って言うぐらい高橋優さんとは仲良しみたいです!

しかも吉高由里子さんと高橋優さんは同じ事務所・・・

これって接点多くないでしょうか?

考え過ぎかなぁぁ?

 

最後まとめ

二人の接点はずばり『高橋優さん』にありましたが、

独自の調査なので真実は分かりません。

交友関係が多いって事は性格や人的に
尊敬されてるんじゃないかな・・って思います。

あと運命の人って何処か共通の部分が多いんですよね!

これは凄く不思議です!
(※運命の人って必ずしも結婚とは限らないです)

大倉忠義さんと吉高由里子さん幸せになって欲しいなあ・・

 

お幸せに~!!

それでは『大倉忠義 吉高由里子が知り合う接点発覚!共通の知人はあの人だった!』

でした!最後までお読み頂きありがとうございます!

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能