girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

SOLIDEMO(ソリディーモ)【好きな人がいること】メンバー出演者予想!!!誰が出る??

   

SOLIDEMO(ソリディーモ)【好きな人がいること】メンバー出演者予想!!!誰が出る??

こんにちは!よっしーです!

ChTaLwFU0AANrzS

桐谷美玲さんが主演をつとめるフジテレビ系月9新ドラマ
「好きな人がいること」
今朝から番宣で盛り上がってますね!!!

山崎賢人・三浦翔平・野村周平らによる
「イケメン三兄弟」が
見どころのひとつですが・・・

さらにイケメングループからもドラマ出演が発表された!!!

8人組音楽グループのSOLIDEMO(ソリディーモ)

SOLIDEMO(ソリディーモ)のメンバーの誰かとはまだ公開されてません。

何故だと言うと・・・・

SOLIDEMOと【好きな人がいること】のコラボ企画で
出演者予想のツイッターキャンペーンを開催してると言うちょっと
楽しい企画が行ってました。

今日は『SOLIDEMOメンバー【好きな人がいること】出演者予想!!!誰が出る??』
をここでもしてみたいと思います!!!

 

スポンサーリンク

SOLIDEMO(ソリディーモ)メンバー紹介

 

なんと!!全員の身長が180cm以上という8人組男性音楽グループ
SOLIDEMOとは、

■SOLID=超かっこいい

■EMO=女々しい(emotionalの略語)
という2つの単語を組み合わせ

「最高にクールで女々しい奴等」という意味を持つらしい・・・?!

どんな感じ??

甘い系??
だけど、クール??

ツンデレ?(古い?!)

2014年4月16日シングル「THE ONE」でメジャーデビューし

海外でも活躍果たしイケメンはどこでも通用するんですね~

ドラマ「ファースト・クラス」「私のホストちゃんS」のテーマソングを
歌っており、シングル「Heroine」は、オリコンチャートでは

デイリー最高位3位を獲得してる。

また2014年に「第56回 輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞

今年もさらに注目を集めてるグループである・・・

 

リーダー無題

シュネル
リーダー
生年月日:1986年5月20日
身長:183cm
血液型:O
出身地:福島県

向山無題

向山 毅(むかやま たけし)
サブリーダー
生年月日:1988年7月19日
身長: 181cm
血液型:O
出身地:福岡県

 

佐々木無題
佐々木和也
生年月日:1990年6月7日
身長: 181cm
血液型:B
出身地:東京都

佐脇

佐脇 慧一(さわき けいいち)
生年月日:1990年9月28日
身長: 182cm
血液型:A
出身地:大分県

中山無題

中山 優貴(なかやま ゆうき)
生年月日:1991年4月2日
身長: 188cm
血液型:AB
出身地:千葉県

木全無題

木全 寛幸(きまた ひろゆき)
生年月日:1991年4月24日
身長: 189cm
血液型:O
出身地:東京都

山口無題

山口 智也(やまぐち ともや)
生年月日:1993年7月8日
身長: 187cm
血液型:O
出身地:埼玉県

手島無題

手島 章斗(てしま あきと)
生年月日:1993年11月4日
 身長: 180cm
血液型:A
出身地:広島県

一人一人見てると、みんなかっこいい!!!
誰が来てもおかしくない、ルックスです!!!

 

スポンサーリンク

【好きな人がいること】メンバー出演者予想!!!誰が出る??

SOLIDEMOの出演者予想Twitterで話題になってるのは

◇手島 章斗さん
◇中山 優貴さん
◇向山 毅さん

でした。

私個人的は手島 章斗さん見てみたい(笑)

しかもちょっと楽しいのが・・・・

SOLIDEMOメンバーの中から出演者を予想し指定の手順でツイートすると、
メンバーからRT(リツイート)してもらえたり、
リプをもらえたりするという!!!!
Twitter上では早くも反響を呼び予想合戦が始まってます!!

ハッシュタグ「#好きな人がいること」を検索すると

 

SOLIDEMOメンバーがずらりと並んでおり、

ちょっとしたジャックした状態になってますよ~

SOLIDEMOメンバーのプライベートな写真も覗けて
またウキウキしちゃいます!!!

それでは!!【好きな人がいること】お見逃しなく!!

SOLIDEMO(ソリディーモ)【好きな人がいること】
メンバー出演者予想!!!誰が出る??でした!

最後までお読み頂きありがとうございまます!

関連記事:ドラマ【好きな人がいること】ソファや家具がかわいい!!どこで購入出来る??

追記:正解は中山優貴さんでした!!

 

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - ドラマ