girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

ドラマ【好きな人がいること】ソファや家具がかわいい!!どこで購入出来る??

      2016/08/30

ドラマ【好きな人がいること】ソファや家具がかわいい!!どこで購入出来る??

こんにちは!よっしーです!

 

7月からまた新しいドラマが始まりますが、
暑い時期にピッタリの熱い夏の思い出となる
ドラマが始まります!!!
7月11日からフジテレビ系で始まるドラマ
【好きな人がいること】

ChTaLwFU0AANrzS出典:http://www.fujitv.co.jp/

 

タイトル聞くだけでも、

【夏】【海】【恋】

この3つキーワードだけでも
なんとなく、想像付きそうなドラマですが(いい意味で!!)

色々チェックしてみると
【好きな人がいること】で使われてる家具がとっても
かわいいんです!!!
とくにソファがまさに私が探してたソファだったので
本日は
ドラマ【好きな人がいること】
ソファや家具がかわいい!!どこで購入出来る??について
調べて行きます!!!

 

スポンサーリンク

【好きな人がいること】キャスト

 

櫻井美咲・・・桐谷美玲
柴崎夏向・・・山﨑賢人
柴崎千秋・・・三浦翔平
柴崎冬真・・・野村周平
西島愛海・・・大原櫻子
日村信之・・・浜野謙太
奥田実果子・・佐野ひなこ
二宮風花・・・飯豊まりえ
高月 楓 ・・・奈々緒
東村 了 ・・・吉田鋼太郎

今や大活躍してる俳優人ばかりで、
みごたえありそうです!!

【好きな人がいること】あらすじ

恋も忘れるほどケーキ作りに熱中してきた
パティシエの美咲(桐谷美玲)だが、突然仕事を解雇され大ピンチ。
そんな時、高校時代の初恋の人・千秋(三浦翔平)と再会した美咲は、
新鋭レストランプロデューサーの彼が営む
湘南のレストランで住み込みで働くことに。
千秋との同居に大興奮の美咲。だが、そこには彼の2人の弟、
シェフの夏向(山崎賢人)と学生の冬真(野村周平)も住んでいて、
美咲は自分を認めようとしない夏向と衝突する。

160620-i146出典:http://www.fujitv.co.jp/

oo57238479出典:http://pic.prepics-cdn.com/

(夏向秘伝のオムバーグが家庭で食べれる!?レシピ公開)

桐谷美玲さんは3人のイケメンと同居をするんですね!!!
こんな可愛い子と一緒に住んだら、絶対好きになるでしょ!!!

逆も考えられる、タイプが違う3人のイケメン!!!
え~ぇ!!!選べません!!!
(私が興奮してしまいました・・・)

 

スポンサーリンク

ソファや家具がかわいい!!どこで購入出来る??

 

時期もで、舞台は湘南のなので
夏好きの私にとってはなんかいい雰囲気で
使用されてる家具もドンピシャで好きです!

特にこのソファ!!

123

一体このソファどこで買えるの?

 

【WTW】(ダブルティー)というセレクトショップで売られてるソファでした。

このデニムソファは非常に人気で現在は販売してないみたいです・・・

う~ん・・・残念。

しかしここのWTWはサーフ系はもちろん
ナチュラル志向な方でも楽しめるアイテムが揃ってます!

楽天市場で似たようなデニムソファあります!!

 

 

 

夏向役の山﨑賢人さんは一流シェフ&サーファー役で

当然使用される、衣装や、家具など最近流行りの
『西海岸風インテリア』とでも言いましょうか、
真似したくなる、アイテムが揃ってると思われますので
ドラマの展開も絶対気になると思いますが、

周りの使用する家具とか、衣装も要チェックですね!!

フジテレビ系『月9』です!
それでは
【ドラマ【好きな人がいること】ソファや家具がかわいい!!どこで購入出来る??】
でした!最後までお読み頂きありがとうございます。

関連記事:【好きな人がいること】三浦翔平(千秋)が使ったペンギンパペットが胸キュン!!

    :SOLIDEMO(ソリディーモ)【好きな人がいること】メンバー出演者予想!!!誰が出る??

    :【好きな人がいること】美咲(桐谷美玲)の後輩役の阿部純子が主人公より気になる!?

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - ドラマ