girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

石田純一都知事選出馬?!当選したら靴下は履かないと駄目?

   

石田純一都知事選出馬?!当選したら靴下は履かないと駄目?
 
こんにちは!よっしーです!
 
タレントの石田純一さんが東京都知事選について話題になってますね。
 
「まだ出馬を決めてはいないが、気持ちはある」
 
と言ってますが結構本気で出馬を検討しているんですね。
 
でも石田純一さんと言えば、
『不倫は文化』『靴下』じゃないでしょうか??
 
もし、石田純一さんが都知事になったら、
色々と問題出て来るのかなぁ。。。ってあくまでも個人的な意見ですが・・・
 
今日は
『石田純一都知事選出馬?!当選したら靴下は履かないと駄目?』
について調べて行きます!!
 
 
スポンサーリンク

石田純一さんプロフィール

o015001501332899131722
本名:石田 太郎(いしだ たろう)
 
生年月日:1954年1月14日
出生地:東京都
身長:177cm
血液型:A型
奥様は東尾理子さんで現在2人のお子様が
2012年11月5日には男児・理汰郎が誕生していて、
2016年3月24日に女児が誕生してる。
 
石田純一さんって2度目の結婚かと思いきや、
 
3度目の結婚だったんですね!!
 
 
ちょっとビックリしました。
 
 
でも、昔からモテる人だったんでしょうね。
 
 

何故、都知事選挙の出馬する話が浮上した?

 
しかし、石田純一さんの恋愛遍歴を見る限り政治関係とは
無縁な気がしますが、今回何故都知事選挙の出馬報道がされたんでしょうか??
 
昨年9月、12月の安全保障関連法案反対のデモに
参加するなど、政治活動もできそうな人として期待する声もあって、
講義中もかつての言葉
「不倫は文化」に引っ掛け
 
争は文化ではありません。戦後70年間の誇るべき
平和を80年、100年と続けていこう」
 
と反対を訴え続けていたみたいです。
 
 
スポンサーリンク

都知事選挙に当選したら靴下は?

 
凄くくだらない疑問だけど、
どうしても気になってしまって、調べてみました。。。
 
 
石田純一さんと言えば『靴下』・『素足』ですよね!!
 イタリア好きで、イタリアでスリッポンが流行った時に靴下を
履かないスタイルが完成されたみたいです。
 
石田純一さんは当時からお洒落ですね。
 
都知事選に出馬して当選したら、石田純一スタイルは見れないの??
靴下を履かないといけないの~??
1無題
 
 
前大阪都知事の橋本徹さんの
トレードマークだった、茶髪サングラスでした。
『茶髪の弁護士』として、テレビに出て弁護士と言う
少しお堅いイメージを変えてくれたのは、橋本徹さんではなかったでしょうか?!
 
そんな橋本徹さんが茶髪で都知事を任務するかと思いきや。。。
 
 
やはり、サングラスは外し、黒髪に。。。
無題
 
なので、石田純一さんの靴下履かないのは、
正装ではないとかで履く事になるんでしょ。。。
 
 
また何か分かったら追記します!
それでは【石田純一都知事選出馬?!当選したら靴下は履かないと駄目?】でした。
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
 
スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能