girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

浜田寿人【和牛王】wiki風新恋人と柴咲コウ結婚間近?

   

【浜田寿人【和牛王】wiki風新恋人と柴咲コウ結婚間近?】

こんにちは!よっしーです!

女優、柴咲コウさんに新恋人がいることが報道されました!!
お相手はブランド和牛を世界に売り出す実業家、浜田寿人さん
二人は数年前に知り合い、
今年に入ってから本格交際に発展したという。

最近では海外でデートしてる現場も何度か発見されてたみたいです。

実業家の方ってやっぱりモテますね!!
私も大好きな柴咲コウさんのハートを射止めた浜田寿人さんどんな
人か興味ありありです!!
本日は【浜田寿人【和牛王】wiki風新恋人と柴咲コウ結婚間近?】
について調べて行きます!!

スポンサーリンク

柴咲コウさんプロフィール

tumblr_n4fkn7jMaj1rvy4yho1_1280

出典:http://stylishclub.tumblr.com

生年月日:1981年8月5日

出生地:東京都豊島区 

身長:160 cm

血液型:B型

職業:女優、歌手

所属:スターダストプロモーション
 

柴咲コウさんといえば、2014年11月に、
サッカー元日本代表の中田英寿さん
との交際が報じられたが、
こちらは破局してたみたいです・・・

でも柴咲コウさん綺麗だし、周りは決してほっとかないです!!!

そして今回新恋人として名があっがたのが・・・・
 

スポンサーリンク

新恋人和牛王!浜田寿人さんwiki風

img-ceo-3

浜田寿人(はまだ・ひさと)

株式会社 VIVA JAPAN 代表取締役社長

1977年生まれ。

 幼少期より多くの時間を海外にて過ごす。
高校大学と米国アラバマ州に留学、
帰国後20歳でソニー本社最年少入社。
22歳のときに独立し、メディアベンチャーを
10数年経営した後、2011年株式会社VIVA JAPANを設立。
日本が誇るブランド和牛を海外のトップシェフ、ハイエンドレストランに
海外輸出する和牛ダイレクトドットコムを展開する。

一度は経営破たんをしましたが、浜田寿人さんの経営能力は
優れてるのでしょう!
また新たなビジネスをして現在は成功してるとの事です。

柴咲コウさんと浜田寿人さんは結婚間近か?

柴咲コウさんは結婚願望が強くないみたいなんですが、
『一度決めたら仕事もプライベートものめり込むタイプ』と
言われてるので、大河ドラマの撮影で忙しくなるからか、
ここ最近頻繁にデートをしてたと聞くと、
浜田寿人さんとの事は真剣な交際なんでしょうね!

今年は30代の大物女優の結婚報道が多いですね!
柴咲コウさんの幸せなウエディング姿が見たいです!!!

【浜田寿人【和牛王】wiki風新恋人と柴咲コウ結婚間近?】でした。

最後までお読み頂きありがとうございます!

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能