girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

熱愛中小西遼生さんの腹筋がヤバイ!!貫地谷しほりさんはそこに惚れた?

   

熱愛中小西遼生さんの腹筋がヤバイ!!貫地谷しほりさんはそこに惚れた?

こんにちは!よっしーです!

貫地谷しほりさんと小西遼生さんが熱愛報道されましたね。

image

親友の北川景子さんが今年は結婚したので、貫地谷しほりさんとそのまま乗っかりたい感じですね。

お相手の舞台俳優の小西遼生さんで
とってもイケメンです!!
しかも超身体つきがヤバイです!

今日は熱愛中小西遼生さんの腹筋がヤバイ!!貫地谷しほりさんはどこに惚れた?
を調べて行きます!!

スポンサーリンク

小西遼生さんのプロフィール

image

本名:小西 大樹
別名義:コニタン
生年月日:1982年2月20日(34歳)
出生地:日本・東京都
身長:182cm
血液型:A型
ジャンル

人気シリーズ『牙狼-GARO-』の主人公や、アニメ声優としても活躍する若手実力派俳優だ。

小西遼生さんの腹筋がヤバイ!!

 

やはり舞台俳優さんは体力が基本となるので、常に鍛えてると思います。

30代半ばぐらいから、身体が衰えて来るので
結構ここで、やる人とやらない差が出ると思います!!

しかし小西遼生さんの身体なんですが。。。

腹筋が。。。。

image

これはやばっ!合成??って感じです。

スポンサーリンク

貫地谷しほりさんは小西遼生さんのどこに惚れたの?

 

2人の出会いは14年8月の主演舞台『ガラスの仮面』の共演者として、小西遼生さんと出会ったそうです。
その時小西遼生さんは大人気マンガが原作でみんなが知っている役どころですから、必死に原作と格闘して台本にない部分も理解しようと努力していた。
そんな彼の姿を貫地谷さんはずっと見ていて、惹かれていったようです。

小西遼生さんは何に置いても真面目に取り組んでて、あの腹筋もやはり舞台での体力作りに専念しての努力の証しなんでしょうね。

じゃないとあんな腹筋作れないからなぁ。。。

好青年で好感持てますね!

舞台の千秋楽で連絡を交換し合い、みんなでディズニーシーへ行ってから2人の交際がスタートしたとか?

貫地谷さんは、昔から『28歳で結婚したい』と言ってたそうです。
小西遼生さんと出会ったのがまさに28歳でした。
 
交際して2年が経ち今回熱愛報道が出ました。
小西遼生さんと貫地谷しほりさんとってもお似合いだから、このまま結婚して欲しいですね!!

お幸せに!!!!

それでは『熱愛中小西遼生さんの腹筋がヤバイ!!貫地谷しほりさんはそこに惚れた?』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能