girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

長谷部誠 佐藤ありさの馴れ初めは?結婚後は芸能界引退?

      2016/06/29

長谷部誠 佐藤ありさの馴れ初めは?結婚後は芸能界引退?

こんばんわ!よっしーです!

またまたおめでたいニュースが入りました!!

サッカー日本代表MFの長谷部誠選手
自身の公式サイトで来月結婚することを報告しました!!

お相手は以前からお付き合いあった佐藤ありささんです!

サッカー日本代表でも清楚系でイケメン年齢問わず人気の
長谷部誠選手が結婚・・・
嬉しいような・・・ちょっと寂しいような・・・
(自分勝手ですが)

気になる長谷部誠選手と佐藤ありささんの馴れ初めや結婚後引退する?
について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

長谷部誠プロフィール

RIFU, JAPAN - AUGUST 14:  Makoto Hasebe of Japan is seen prior to the international friendly match between Japan and Uruguay at Miyagi Stadium on August 14, 2013 in Rifu, Miyagi, Japan.  (Photo by Masterpress/Getty Images)

出典:www.google.co.jp

名前:長谷部誠
生年月日:1984年1月18日
出身地:静岡県藤枝市
身長:180cm
所属チーム:アイントラハト・フランクフルト
ポジション:MF
背番号:20

佐藤ありさプロフィール

tumblr_mdbpyogLgs1rkbpr5o1_500出典:http://riskybot.tumblr.com/
名前:佐藤ありさ
生年月日:1988年9月20日
出身地:北海道
血液型:A型
身長:160cm
所属:スターダストプロモーション

 

 

長谷部誠選手と佐藤ありささんの結婚までの馴れ初めは?

 

二人の出会いは雑誌『Non-no』の対談2010年
対談企画でサッカー好きの専属モデル
佐藤ありささんと長谷部誠選手は出会いました。

63886152出典http://livedoor.blogimg.jp

この時はまだ付き合ってませんが、もう!お似合い!

よくありがちですが、当時から長谷部誠選手は佐藤ありささんを
見てデレデレだったみたいです。
長谷部誠選手の一目惚れなんでしょうね・・・

女性の私でも納得出来ます!佐藤ありささん!
キュートで可愛いし実際見たら見惚れちゃうと思いますよ!!!

しかし、ここではお付き合いしてないみたいで、

結婚と繋がる運命の出会いは・・・

スポーツ番組の『ゴーイング』のお天気お姉さんであった
佐藤ありささんは、ここで再会します。。。

長谷部誠選手の一目惚れかと思いきや、
佐藤ありささんもサッカーが好きで、以前から長谷部誠選手のファンだった
みたいで!!!!

もう相思相愛!!!お似合いカップルですね!!!
default_9ae0781ae4e5c6e48559ff40859a8d24出典:http://img.laughy.jp/

2012年から交際がスタート

長谷部誠選手はドイツに遠征中だったので、佐藤ありささんとは遠距離恋愛です。
何度か試合観戦に見に来てる所を発見されてましたが、
周りからも、『美男美女』と誰もが羨む二人で暖かく見守られてました。

スポンサーリンク

結婚後佐藤ありささんはドイツに行くの?芸能界引退するの?

佐藤ありささんは現在芸能界で活躍中ですが、
結婚後の情報はまだ出てません。

私の勝手な思いは、佐藤ありささんは長谷部誠選手に付いて行くでしょう!

芸能界引退と発表しなくても、イチロー選手の奥様や

里田まいさんのように、テレビに出る事が減ってしまうでしょうね・・・・

 

また詳しく分かりましたら追記します!

内田篤人選手初め、長友佑都選手や、代表選手はモテモテで
幸せいっぱいですね!!!

『長谷部誠 佐藤ありさの馴れ初めは?結婚後は芸能界引退??』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます!!!

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - スポーツ