girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

井手口陽介の髪型がかっこいい!現在の髪の色は何色?

   

井手口陽介の髪型がかっこいい!現在の髪の色は何色?

こんばんわ!よっしーです!

サッカーW杯アジア最終予選が31日行われて
オーストラリアと対戦し見事勝利しました!!

これで来年の6月に開催するW杯に出場
する事が決定しました。

久々燃えましたね!歴史的でしたね~

特に後半37分に井手口陽介選手がゴール
決めた時は娘が寝てましたが、
思わず声を出してしまいました。

やっぱりサッカー選手ってなんだかんだ
言ってカッコイイ!

少々チャラい感じですが、私好きです(笑)

でもここ最近黒髪の選手が多い中
井手口陽介選手は一際髪型がかっこよく見えました。

髪の色がまたかっこいい!

しかも井手口陽介選手は髪型がよく変わるので
お洒落!

そんな井手口陽介選手の髪型を徹底分析
してみましょう!

本日は『井手口陽介の髪型がかっこいい!
現在の髪の色は何色?』について書いていきます。

スポンサーリンク

井手口陽介選手プロフィール

名前:井手口陽介 

生年月日:1996年8月23日(21歳)

出身地:福岡県

身長:171cm

所属チーム:ガンバ大阪

ポジション:MF

小学生からサッカー少年で中学生の時にガンバ大阪
のジュニアコースに入団し当時から上手かった
みたいです。

2016年にはU-23の史上最年少の代表入りを果たし
ました。

そして今回のW杯の予選で得点を入れ
これから更に注目が浴びるであろう選手です。

プライベートでは2016年6月に
一般女性と結婚しその年の6月に長女が誕生して
プライベートでも幸せ絶頂期ですね。

しかしサッカー選手は結婚が早いです。

まだ21歳なのにシッカリしてるな~。

井手口陽介選手の髪型がカッコイイ

そんなカッコイイ井手口陽介選手の髪型が

密かにカッコイイと話題になってます。

ちょっと順番がバラバラになってしまいますが
井手口陽介選手の歴代の髪型の紹介!

■こんな感じのサッカー選手多いですね!

■全体的に金髪で見た目も若い!

 

■髪の毛が伸びて髪色をシルバーアッシュに

 

■黒髪になり大人っぽくなった!

 

■ツーブロックスタイル

 

■ツーブロックだけど外側が金髪で
内側が黒髪

 

髪の毛の色によってイメージが全然変わりますね。
個人的には一番最後の髪型が好きですね~

スポンサーリンク

現在の井手口選手の髪の色は?

 

W杯予選で先日行われたオーストラリア戦で
井手口陽介選手は得点を決め大活躍しました。

そこで気になったのが井口陽介選手の髪の色
でした。

 

 

『かっこいい』

『これから流行りそう』

『なぜこの色?』

 

など井手口陽介選手の髪色は観戦してて
気になったんでしょうね。

 

井手口陽介選手の現在の髪色は何色と言うと

 

2017年に流行ってる
『シルバーアッシュ』だと思います。

 

このシルバーアッシュって中々難しいんです。

ベースが黒だとこの色にならないし、
一度ブリーチして色を入れるんだけど一歩間違えると
白髪になってします。

井手口陽介選手はやや黒髪が強いのかな??

 

しかしこの髪色意外とおじさんに見えてしまうので
注意が必要です。

白髪を隠すためにこのシルバーアッシュにする方も
います。

キングカズさんもこの色?かと思いきや
地毛でした。

まとめ

今年メンズカラーはシルバーアッシュが
大流行してました。

レディースは何年か前に流行って私も
してましたが、結構手入れが大変でした。

すぐ元の色に(ブリーチして色)戻ってしまうので
美容院の行く回数が増えました。

なので井手口陽介選手みたいな髪色にする
場合は美容師さんとよく相談してみて下さい♪

 

それでは本日はこの辺で~
『井手口陽介の髪型がかっこいい!
現在の髪の色は何色?』でした。

最後までお読み頂きありがとう
ございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - スポーツ, 芸能