girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

宮迫博之小山ひかると美容系ライターと不倫報道【画像・動画】今後の影響

   

宮迫博之小山ひかると美容系ライターと不倫報道【画像・動画】今後の影響

こんばんわ!よっしーです!

またもや芸能界の不倫疑惑騒動です。

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが複数の女性と密会が文春砲によりスクープされました。

宮迫博之さんは2012年に胃がんになり、奥様や、家族に何より感謝して家族の絆は強まったもの。。。

5年後にはこの自体です。

恐妻家としてネタにもなってますが、奥様とは宮迫博之さんが売れてなかった時とから、支えて来て奥様は芸人の嫁としては凄いと思います。

それも複数の女性って。。。

なんかショックですね。

1人はモデルの小山ひかるさんともう2人目は竹内結子似の美容系ライター美女らしいです。

この小山ひかるさんって宮迫博之さんと出会うきっかけはあったんでしょうか?

宮迫博之さんの今後の仕事の影響は大丈夫なんでしょうか?

本日は『宮迫博之小山ひかると美容系ライターと不倫報道【画像・動画】今後の影響』について書いて行きます。

スポンサーリンク

宮迫博之不倫疑惑【文春砲】動画

7月14日都内某ホテルにて、脚が長いスタイルがいい女性と時差で入ってく所を撮られてます。

 

その相手とはモデルの小山ひかるさんです。

もう1人は竹内結子似の美容系ライター美女とまで報じてますがハッキリ誰だとかは、まだ不明です。

 

小山ひかるプロフィール

小山ひかる

職業:ファッションモデル

生年月日:1991年6月28日(26歳)

出身地:京都府出身

所属:IMS Entertainment所属

ヴィジョンファクトリー所属の女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームの元メンバー。 引用元:ウィキペディア

アルバム: SUPER EURO PARTY

とにかく、小山ひかるさんは脚が長くて美人さんです。

スポンサーリンク

竹内結子似の美容系ライターは誰?

美容系ライターと言っても、情報が少な過ぎと、かなりの人数で特定出来ません。

こちらは分かり次第追記します。

宮迫博之不倫報道で仕事に影響は?

宮迫博之さんの不倫報道で会見など何かあるのかな?!

まだ不倫確定では無いとの事ですが。。。

宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。宮迫は「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、「えー、オフホワイトです」と回答。さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントした。小山は「ホテルに行ったことはありません」、A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

オフホワイトって完全にホワイトではないって事でいいですかね?!

もし宮迫博之さんが不倫騒動の真相が聞けそうな番組は

『バイキング』坂上忍さんがめっちゃ突っ込んでくれそう。

『さんま向上委員会』これは冒頭から何かありそう。

『アメトーーク』?!これは無いかな?!

『ワイドナショー』松本人志さんと東野幸治さんと仲良しだからここでも色々言われそうですね。

CMなどの影響は?!

現在宮迫博之さんは『アメリカンファミリー生命保険』のCMに出演してますが、もし不倫が確定したら、このCMは影響出そうですね。

宮迫博之離婚はありえる?

2つ年上の奥様で恐妻家とも知られてる宮迫博之さんですが、売れてない時からずっと支えて来られたから、絆は強いと思います。芸人の嫁としては『芸の肥やし』として大目に見て流してくれそうですが、いつか爆弾落とされないよう気を付けた方がいいですね。

なんで離婚は無いとは思います。

宮迫博之不倫報道のまとめ

最近不倫報道が多い中どうしても、幾ら注意しても撮られてしまうんですよね。。。

恐るべし【文春砲】

今後のテレビで宮迫博之さんは何を語ってくれるか注目したいですね。

それでは今日はこの辺で〜

『宮迫博之小山ひかると美容系ライターと不倫報道【画像・動画】今後の影響』

でした。最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能