girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

三ト麻美ヒルナンデス卒業!理由は横山裕と結婚?日テレ退社もあるか?

   

三ト麻美ヒルナンデス卒業!理由は横山裕と結婚?日テレ退社もあるか?

おはよう!よっしーです!

※まとめに追記記事あり

本日は大型ノロノロ台風が通過するので朝からテレビで情報チェックしてます。

皆さんも通勤時間と被ってる方は足元気を付けて下さいね。

話しは変わりますが、好きなアナウンサーって居ますか?
私は女性だけど、水ト麻美アナが好きです。

なんと言っても女子アナにしてはいい食いっぷりで気取らない所がいいですよね。

お昼の番組『ヒルナンデス』では癒し系枠で人気ですし2017年の好きなアナウンサー5年連続第1位と言うもはや殿堂入りするのでは?!ってぐらい圧勝でしたね。

そんな水ト麻美アナがヒルナンデスを卒業する事が分かりました!

本日ヒルナンデスで卒業を発表するとの事ですが卒業理由は何なんでしょう??

もしかして、関ジャニ∞の横山裕さんと結婚?!
日テレ退社してフリーに転向か?

色々憶測は飛びますが、

本日は『三ト麻美ヒルナンデス卒業!
理由は横山裕と結婚?日テレ退社もあるか?』について調査して行きます。

 

スポンサーリンク

水ト麻美ヒルナンデス卒業

水ト麻美アナは2011年3月から6年半ヒルナンデスのレギュラー出演してました。

大食いの女子アナで見た目とはギャップがあってとても好感度がアップして一躍有名になった番組ですよね。

そんな水ト麻美アナは9月いっぱいでヒルナンデス卒業をする事が分かりました。

スポンサーリンク

水ト麻美ヒルナンデス卒業理由は?横山裕?

『情報・報道系』の番組に調整してるとの事ですが、
水ト麻美アナはプロ意識が強く、スタッフが求めてる事に対して忠実に守り、食べる事は好きだけど『大食い』を求められたら、応えてしまってたみたいです。

でも『大食い』する為にアナウンサーに入社した訳ではないとは思うので、よく枡太一アナに方向性を相談してたそうです。

やはりアナウンサーとしては情報・報道系に行きたいですよね!

そんな水ト麻美アナは今年で30歳なので
色々と考えてのヒルナンデス卒業なんでしょうね。

一部結婚?とも言われてるが???

2013年週間文春で関ジャニ∞の横山裕と熱愛報道がありましたが、その後は事務所の圧力で?!破局報道が流れましたが、まだ交際は続いている可能性もありますね。

それか横山裕と別れてヒルナンデス事態の共演が厳しくなったか?!

 

ヒルナンデス卒業理由は?日テレ退社?

今年に入ってから『水ト麻美アナフリーへ転向』とか言われてますが、

その方向も考えられますね。

「実は昨年末頃からアナウンス部の上司に、退社の意向を伝えていたんです。つまりフリー転身です」(局プロデューサー)

しかし大人気絶頂の水ト麻美アナなので、日テレ側は猛反対して阻止したと言われてます。

フジテレビの顔だった加藤綾子アナもフリーに転向し今は他局でも活躍中ですよね。

フリーに転向の方がギャラもいいし、
本人の希望も受け入れやすいかもしれません。

水ト麻美ヒルナンデス卒業理由のまとめ

※追記記事※水ト麻美アナはヒルナンデスを卒業してから次は10月から『スッキリ!!』でMCを務める事になりました。

昼から朝の顔になります。

これから朝楽しみになりますね!!

水ト麻美アナの退社報道や、結婚報道が
絶えませんね。

やはりここまで好感度の高い女子アナって
珍しいので卒業報道も大きく取り上げられます。

水ト麻美アナも今年で30歳との事で
ある意味節目なのかもしれません。

20代から30代に突入する時って色々考えますよね。

私もありました。

当然結婚してなければ、結婚も考えるし、
仕事面では現状からの更なるステップアップの為伸び悩むなど・・・

事情はともあれ本日のヒルナンデスで水ト麻美アナがヒルナンデス卒業を生報告します。

とても残念ですが、今後の水ト麻美アナの
活躍期待していきたいですね。

私も情報入り次第追記して行きます。

それでは本日はこれまで~
『三ト麻美ヒルナンデス卒業!理由は
横山裕と結婚?日テレ退社もあるか?』でした。

最後までお読み頂きありがとうござます。

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - テレビ