girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

川谷絵音ほのかりん破局!原因はベッキー復縁?ほのかりんの現在【動画】がやばい!?

   

川谷絵音ほのかりん破局!原因はベッキー復縁?ほのかりんの現在【動画】がやばい!?

こんにちは!よっしーです!

昨年ベッキーと不倫をし『ゲス不倫』って言葉が流行語になり、その後ベッキーとは別れ、当時の嫁とも別れたが、その後はほのかりんと交際報道が出たが当時ほのかりんは未成年で飲酒をしてた事が判明し、ほのかりんは芸能事務所を解雇、川谷絵音は音楽活動を休止してた。

二人は付き合ってたが何かと話題にはなってたもの、等々その関係に終止符を打ったみたいです。

ほのかりんは芸能活動を本格的に復帰するみたいで、『ミスiD 2018』のオーディションにセミファイナルまで残ってます。

川谷絵音との破局は一体何が原因だったんでしょうか?!

本日は『川谷絵音ほのかりん破局!原因はベッキー復縁?ほのかりんの現在【動画】がやばい!?』ついてお伝えします。

スポンサーリンク

川谷絵音ほのかりん破局報道

先日川谷絵音とほのかりんが破局した事が分かりました。

別れたのは6.7月頃であんなにぞっこんだった川谷絵音だったが、川谷の方から別れを切り出した
みたいです。

 

川谷絵音は周囲には破局の事実を伝え心機一転になり、音楽活動に専念に全国ツワーに力を入れてるとの事。

一方ほのかりんは『もう、別れてるから』と周囲にこぼしてるみたいです。

わずか1年の交際で破局を迎えた川谷絵音とほのかりん原因はいったいなんだったんでしょうか??

川谷絵音とほのかりん破局原因は?ベッキー復縁?

活動自粛中はラブラブハワイ旅行に行ったりしてたが、活動再開にあたって、ほのかの存在が重荷になってしまったのが原因では?とも言われてる。

川谷絵音は音楽活動に専念してるとの事だけど、ベッキーと復縁?!なんて思い色々調べましたが、あそこまで事務所にとって莫大な損害えお与えてしまって、大事になったのでベッキーサイドは復縁はタブーでしょうね。

でも男女は何があってもおかしくないので、今後の活動が気になる所です。

スポンサーリンク

ほのかりんが破局してヤバイ事に?

川谷絵音と破局したほのかりんですが、先日行われた『ミスiD2018』のオーディションに出場
現在はセミファイナルまで昇りつめた。

破局を機に女優業復帰に力を入れてると思いきや、最近のほのかりんはかなり病んでしまってるようで・・・

『毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟(とどろ)かせてやる』

「最近起きたうれしい出来事」の項目には「食欲不振で痩せたこと」ともあり、関係者は「5月にエントリーするまで別れる、別れないでケンカが絶えなかった。食事もろくに喉を通らなかった」と振り返った。

オーディションの自己アピール動画です。

ほのかりんは4:07から登場します。

 

 

なんだか、ほのかりん老けた??

随分顔がやつれた気がする?!

前のほのかりんは可愛い、透明感ある美人さん
川谷絵音が熱入れてたのはわかりますね。

 

 

現在のほのかりん・・・・

なんか化粧のせいか、赤いリップのせいか全然印象が変わりました。

一瞬鬼束ちひろさんを思い出しました。

 

オーディションの最終発表は11月3日の予定なので、ここに来てほのかりん話題を呼びそうですね。

ミスID2018公式HPはこちら

まとめ

わずか1年で破局してしまった、川谷絵音とほのかりん。

でもほのかりんはまだ20歳なので、この失恋?!がキッカケに磨きがかかり女優業に専念して
活躍してもらいたいですね。

今後まだこの2人の活動には目が離せませんね。

それでは本日はこの辺で~

『川谷絵音ほのかりん破局!原因はベッキー復縁?
ほのかりんの現在【動画】がやばい!?』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能