girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

フルグラ新味ベリーが登場!気になる味やカロリーは?ダイエット効果はあるの?

   

フルグラ新味ベリーが登場!気になる味やカロリーは?ダイエット効果はあるの?

こんにちは!よっしーです!

みなさんはダイエットする時って一番何を気を付けてますか?

運動・カロリー調整・ストレッチ・ストレス発散・・・など色々方法はありますが、一番すんなり入りやすいのは『カロリー調整』ですよね。

しかしカロリー調整は気を付けないとリバウンドしてしまうので栄養が偏らないように気を付けないといけません。

妊娠中につわりがあって少し偏食気味になって急に体重が増えた時期があったんです。妊娠中の体重増加はお産にも影響が出るので、運動も余り出来ないので食事制限をしました。
(ちゃんと医師と相談の上です。)

その時に活躍したのが『フルグラ』でした。
フルグラは高い栄養素で、噛み応えもあるので満腹感も得られますし、カロリー調整もしやすかったです。

その甲斐あって10キロオーバーで済みました。

フルグラは穀物とドライフルーツの甘酸っぱさがまた癖になりますね。

そんにフルグラが9年振りに新味が期間限定で販売されます!
しかも『3種のベリーミルクテイスト』です。

新味の一番気になるのが味ですよね!
ダイエット目的にフルグラを食べてる方はカロリーも気になりますね!

本日は『フルグラ新味ベリーが登場!気になる味やカロリーは?ダイエット効果はあるの?について調査していきます!

スポンサーリンク

フルグラ新味は3種のベリーが登場

カルビーからシリアルの売上№1のフルグラから9年振りの新味が登場します。

フルグラ3種のベリーミルクテイスト
販売日 2017年8月28日(月)

全国販売が決定!

 

フルグラ新味ベリーの味はどんな?

まだ発売してないので、味や感想は上がってないのですが、カルビー公式HPには特徴を述べてます。

『フルグラ® 3種のベリーミルクテイスト』は、少し甘いコクのあるミルク味に生地を焼き上げ3種のベリーとアーモンドをミックスして、ベリーの酸味とほんのり甘いミルクテイストの生地が絡み合うクセになる味わいが楽しめます。フルグラ独自のザクザク感と、多数の素材による変化に富んだ食感をお楽しみいただけます。●「フルグラ」として、「ブルーベリー」のトッピングは初めて商品化しました。

引用元:http://www.calbee.co.jp/newsrelease/170802.php

3種のベリーは『ブルーベリー』『いちご』『クランベリー』

がミルク味の生地と合わさり絶妙な味になるそうです。

スポンサーリンク

フルグラベリーはいつまで販売予定?

今回発売するフルグラ3種のベリーミルクテイストが2017年8月28日に販売しますが

今回のフルグラは期間限定です!!!

2018年2月までです。

来年まで期間は長いので安心しました。

今まで『フルグラのベリーをトッピングしたい!』と言うお客様からのご意見が多かった為
販売当日は売切れそうですね。

フルグラベリーの気になるカロリーは?ダイエット不向き?

ダイエットしてる方やカロリー制限がある方はベリーのカロリーが気になる所ですね。

内容量:350g/700g
エネルギー1食50g/220kcal

ややカロリーは高めですが、栄養素が沢山入ってるので取り入れるものアリだと思いますね。

フルグラで栄養素が足りてないのは
『たんぱく質』『脂質』
塩分少なめ

これらの物が足りてないので、上手に一緒に取り入れたら最強です。

まとめ

まだ販売はされてないので、詳しい感想はまだ分かって無いので分かり次第追記します。

私も大好きフルグラしかもベリーが入ってさらに美味しさが増しますね。

フルグラじたい、カロリーが少し高いのでダイエットには不向きでは?と考えてしまいがちですが、なんと言っても歯み応えあるのでよく噛んで脳に刺激をあたえよう!

あと、フルグラは糖質が多いので、食べ過ぎは絶対ダメです。
ダイエットするなら、何が不足してるか?と初めに研究してみて下さい。

それでは本日はこれまで~

『フルグラ新味ベリーが登場!気になる味やカロリーは?ダイエット効果はあるの?』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 生活, 話題の物