girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

元SMAP香取・草彅・稲垣番組継続が決定!タイトル変更?ギャラの支払いは?

   

元SMAP香取・草彅・稲垣番組継続が決定!タイトル変更?ギャラの支払いは?

おはようございます!よっしーです!

SMAPが解散して早8ヶ月を迎えようと
してます。

時々録画した『スマスマ』の最終回を見て
まだウルッと来るのは何故なんでしょうね・・・

今年の6月には香取・草彅・稲垣の3人が
ジャニーズ事務所を退社する報道があり
退社すとなると、現在のレギュラー番組の続行が
困難と言われてて、
番組が打ち切りとも言われてました。

しかし少しでもメンバーを見てたいファン
からの強い要望もあって、
香取・草彅・稲垣の番組が継続する事が
決定しました!!

これはファンに取ってとても嬉しい!!

5人揃っては無理だけど元メンバーがたまに
話すSMAP時代の話しとか聞くとほっこり
しますよね~♪

しかし番組のタイトルが『SMAP』が入ってる
のがあるので、タイトルは変更になってしまうのか?

ギャラとかジャニーズは一切関わらないの
でしょうか??

本日は『元SMAP香取・草彅・稲垣番組継続が決定!
タイトル変更?ギャラの支払いは?』について
調査していきます。

スポンサーリンク

元SMAP香取・草彅・稲垣番組継続が決定!

9月8日が満了となる元SMAPだが、
木村・中居はジャニーズ残留で
香取・草彅・稲垣の3人は退社となりました。

4対1から3対2になった元SMAPですが
どんどんとSMAPが遠のいてしまって
寂しいですね・・・

香取・草彅・稲垣がジャニーズを退社するとなると、
現在の3人が持ってる番組がどうなるか
騒がれてましたが、番組が継続する事が
決定しました。

現在のレギュラー番組は
香取・・『おじゃMAP!』『SmaSTATION』
※スマステは未定

草彅・・『ぷっ』すま 『ブラタモリ』

稲垣・・ゴロウ・デラックス

香取・草彅・・ラジオ
『ShinTsuyo POWER SPLASH』

どの番組も長年放送されてる人気番組
で番組の公式HPにファンから継続願いのメール
が殺到した。

現在のレギュラー番組が終了したら
もしかして『香取が芸能界引退』や
『留学』など噂が浮上してましたが

先日『おじゃMAP!』でザキヤマが
香取にさりげなく質問

ザキヤマ・・・『留学するの?』

香取・・・『20代とかは(留学)行きたいな
とかあるじゃん。俺40!』

ザキヤマ・・・『しないんですか?』

香取・・・『今留学して勉強しない』

ザキヤマ・・・『しないのね!留学!』

香取・・・『マジでしない』

と留学の噂も撤回。

最後には『俺引退しないから』
と今までの噂が完全に撤回された。

おじゃMAP!ではゲストに草彅が出演したり
香取がSMAP時代の思い出を語ったり、
素の香取が見れるから好きです。

草彅の『「ぷっ」すま』も江頭2:50から
事務所の心配をされ『大川興業』にスカウトされたり

稲垣の『ゴロウ・デラックス』は
自身も継続を願ってて、色々なゲストに
会えたりして本人もとても楽しんでるみたいです。

香取・草彅・稲垣の継続番組のタイトルは?

ジャニーズ事務所の退社が決まってる
香取・草彅・稲垣の
3人が出演するレギュラー番組は元々
ジャニーズ事務所との契約なので
当然継続が困難と言われてたが、
今回番組の継続が決定してファンに
取っては喜ばしい事なんですが、
気になる番組のタイトルはどうなんでしょう??

先日香取・草彅・稲垣の退社の報告が
あった際ジャニーズ事務所に取って異例のコメントが
話題になりました。

それはジャニー喜多川社長からのコメントだった。

ジャニー喜多川社長からのコメント全文

昨年12月31日にSMAPの解散が決まり、私は5人がグループであっても個々であっても縁があったから今日に至ったと思い、今までと変わらず接してきました。

この度3名が自分達の決意で異なる道を歩み始めますが、どこにいようとも。

又どのような立場になろうとも、彼らを想う気持ちに変わりはありません。

長年に渡って頑張ってきてくれた3人ですので、これからも沢山の人々に感動と幸せを届けてくれることと確信しています。また

SMAP (SPORTS MUSIC ASSEMBLE PEOPLE)の名前は

5人を応援してくださってきたファンの方々のための名前として

(S)すばらしい (M)MEMORIES (A)ありがとう (P)POWER

と表現しました。これからもSMAPはファンの皆様の心だけでなく、私の心にも永遠に刻み続ける素晴らしい5人です。 ジャニー喜多川」

引用:http://www.johnnys-net.jp

この文章からして

『どこにいようとも』と言う言葉が
印象的です。

やっぱりSMAPって本当に凄いグループ
なんですね!!

なので退社しても 『SMAP』を語っていい!
ジャニーさんお墨付きって事で番組の
タイトルはしばらく変更がなさそうですね。

おじゃまmap!では番組内でよく
SMAPの曲が流れるけど、そのまま曲も
使わせてもらえそうですね♡

番組のギャラは一部ジャニーズへ?!

もうひとつ気になるのが、番組継続したのは
良かったが、ギャラの問題。

ジャニーズ事務所のマネージメントの元で
あったため今後は折半になるのでは?!
と一部報道されてる。

いくらジャニーさんお墨付きでも
条件なしでは継続出来ないのがジャニーズかも
しれませんね。

どういう条件で継続が可能になった
のかは不明だが、今後”金銭面”で
事務所間のトラブルがありそうですね・・・

これ以上メンバーを苦しめないで
欲しいです!!!

スポンサーリンク

元SMAP香取・草彅・稲垣番組継続が決定!まとめ

独立組の番組が継続になってファンには
大変嬉しい報道です。

まだ年内いっぱいの継続なのですが
来年以降はまだ分かってないみたいです。

来年以降も継続するには、やはり
”ギャラ支払問題”のトラブルがなければ
継続するかもしれませんね。

9月以降の活動が応援したいです。

また、残留の中居との共演もして欲しい!

一番は5人揃ってまた何かやって欲しいですが
それはまだなのかな・・・

また動きがあったらアップします!

それでは本日はこれまで
『元SMAP香取・草彅・稲垣番組継続が決定!
タイトル変更?ギャラの支払いは?』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - SMAP